ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


モンクひゃっほいサルベージ
2006年12月21日 (木) | 編集 |
寒すぎる亀田戦を見ながら、なんとなくシャウトに乗ってサルベージに
参加してみました。人柱覚悟です。序盤のモンクは本当に神ですなw
マーシャルアーツ様様です。各解放アイテムも、優先するジョブの
順番が決められていたのでやりやすかったです。モンクは前衛の中でも
後回しなんですが、それでも最終的には腰と背以外の装備、ステータスも
INT、MND、CHR以外は解放できました!

そして最深部のボスへ突撃!
ff11-06-27.jpg

このSS撮ってる数秒の間、ログウィンドウを閉じていたのですが、
戻したらみんな真っ赤になってました・・・((((;´д`))))
範囲が痛い(;つД`) そして壊滅しました。超つおいです。
どうも、各層のNMを倒さないときついらしいですね、ボス戦。
NMを倒せばそれだけ弱体化されるみたいで、今回は一層のボムNM
しか倒してなかったので、その分しか削れませんでした。
制限時間が決まっているので、より攻略性が求められますね。
まあ初回はこんなもんでしょうw 戦績貯めないと・・・。
装備品は2こしか出ませんでした。やっぱシーフ重要?


B'zのDVD、ライブのほうは全部観ました。で、感想。
結構はしょられてない?(´д`)特にMCとか・・・センターステージ
でのアンケートトークは削られてもまあしょうがないかなー。
でも「RUN」の前のMCは削りすぎo(`ω´*)o そして演出も。
1番楽しみにしてた(泣けたところ)だったのでガッカリ。
東京ドームがメインぽいですが、曲によっては東京以外の場所の映像も
あるらしいですね。どれかわかんないけどw
「雨だれぶるーず」は絶対大阪千秋楽のがよかった・・・。稲葉さんが
今まで聴いたことのないすごいドスの利いた声を出してたのが、鳥肌
モノだったのですがヽ(TεT)ノ もういっかい聴きたかったよ?!
あと「せーの、おつかれー!」のあとのふたりが抱き合うのも。千秋楽
限定なので、それも見れなくて残念。
もう1枚のDVDはまだ観てないけど、そっちで観れるのかしら?
まあライブDVDとしては普通に楽しめますよw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
