ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぎゃぼんぬ!
2006年12月19日 (火) | 編集 |
年賀状の作業がなんとか終わったので実家に送りました。
自分のとこのは・・・どうしよう(´д`) 描くとしたら今年中には
出せないだろうな(汗)。昔はよくプリントゴッコで作ったなあ。
インクなかなか乾かなくていらいらしたなあ?w

クリスマス用の肉をケンタッキーで予約してきました。
あとはケーキを当日に買えば完璧です。シャンパンも買わねば!
もりもり食うぞ!o(`ω´*)o

今日19日はFFXIの久々のバージョンUPだったわけですが、
正直微妙・・・廃人仕様すぎてもうね。五蛇将がらみのクエは
ある意味すごく面白かったですが(゜Д゜)y??
てゆうかこれ何のフラグ?すっげー意外なんですが・・・w
NPCは特別モーションあって羨ましいのう(リボンのシーンが)。

ビシージもぶっちゃけ飽きました。人が集まりすぎて重くなるのは
どうしようもないんですがやっぱストレスがーヽ(TεT)ノ
メリポ入るようになったのはいいんですが、どうもモチベーションが
保てそうにありません。もう陥落しちゃいなよw(大暴言)

クリスマスイベントも1時間でコンプw調度品もらって完。
新装備も神性能だけど、すごい根気と金がいりそう。
ただ、サルベージはモンク大活躍らしいですね。それだけ気になる…。
テレポ岩から空に行けるようになる条件も厳しすぎてもうやる気なしw
うう…だめだ今回のVer.up。楽しみにしてたのに・・・(;つД`)

大人しくハイラルと地球の平和でも守ってますね;;;;;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
