ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


週末ゲーム三昧
2006年12月18日 (月) | 編集 |
ff11-06-26.jpg

ちょっと早いけど、ヴァナでクリスマス気分を満喫☆(ひとりで)
船宿って初めて入ったんですが、好きなBGMが聴けていいですね!
闇王がやっぱりアツイ!そして船宿誰も使ってねえ?!(´д`)

土曜のレベリングと、日曜の3国ENMで侍が66に。ヒャッホ?イ!
早く八幡具足が着たいとです。お金貯めないと・・・刀も高いYO!

先週木曜夜の裏ウィンに参加。元から人が少ないLSなんですが、この
日はさらに少なく、しかも後衛ばかり・・・突入予定時間になった段階で
シーフわしだけ。イヤな予感がする・・・。

「今日のターゲッターは○○(忍者)さんで、
 釣りはAlexさんにお願いします」

と、LSリーダー命令。予感的中☆てゆうか・・・

わし 「えーっと、裏ウィン初めてで、釣り役も初めてなんですが
    大丈夫でしょうか;;」

リーダ「俺が指示するんで、大丈夫」

わし 「わかりました、じゃあストライダー(ブーツ)取ってきます;;」

大慌てでのれーの持ち物から勝手にストブーを強奪。
いつかは釣り役回ってくると思ってたけど、今日は予想外だったので
(4国中1番難しいと言われている裏ウィンダスなので)超緊張。

もう言われるままに石像を一生懸命釣りました。怖かったです。
人数が少なくてクリアは無理そうなので、最初から貨幣やAFが目的
だったみたいなんですが、ボスのトリガーNMを引き抜いたりしてたら
知らない間にリーダーがボス連れてきたー((((;´д`))))
←たぶん知らなかったのは私だけ。いつも釣ってくるのをボコってた
だけだから・・・。
その時点で占有時間は3分を切っており、みんな必死に攻撃をしかけ
ましたが、どうもリポップの雑魚がリンクしてたぽくて死人も出て
パニック状態。やむなく、時間切れとなってしまいましたヽ(TεT)ノ
うわああ?惜しい!あと5分あればクリア出来てたでしょう(;つД`)

でも16人で裏ウィンここまでいけたのはスゴイと思います。
ま、これもスーパー釣り役の俺様がいたおかげかな^^
すみませんごめんなさい、リーダーがいなかったら無理でした;;;
次こそはクリア出来そう!そして次はいつもの釣り役さんが最初から
来てくれますように・・・(汗)。


話変わって、地球防衛軍3(笑)。のれーと2人プレイしてますが、
やっぱり面白いです!wNPCの隊員のセリフが超うるさいし脳筋だしw
処理落ちも、すっごい密集戦にならなければ、あまりありません
(あるんかい)。爽快感は相変わらずですねー。超楽しい。
ロケットランチャー2個持ってヒャッホイしまくって被弾して自爆とか。
爆破の振動で照準がズレるぜーwww取説の薄さにもビックリだ!
値段がちょっと高いかなーと思うけど、360ユーザーなら買うべし!w
陸戦しかいないのも残念。ペイルウィングは次回作に期待ヽ(TεT)ノ
これ、オンラインでボイチャ出来たらすっごい熱そうだ・・・w
でも雑魚とか同期とれないかなあ?(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
