ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


一触即発ヽ(;´Д`)ノ
2006年12月17日 (日) | 編集 |
金曜夜に、実家の両親と電話で年賀状の打ち合わせ。
デザインが出来たので3種類くらいファックスで送るも、白黒なので
口頭で色のイメージを伝えるのに苦労する(´Д`;)

父 「じゃ21日の夜に電話するから」

私 「あ…21日夜は出られないかもー^^;(裏だから)
  22日ならおk(゜Д゜)y??」

裏LSのスケジュールに管理される父カワイソス。


土曜午前中、月1で通院してるお医者さんに行ったのですが、
待ってる時になんかいかにもチ○ピラです^^って風貌のお兄さんが
「先生に即会わせて欲しいんだけどー」
とでかい態度でやってきました。ここは完全予約制なので、もちろん
そんなことは通りません。看護婦さんがなんとか説明して、その金髪の
お兄さんは諦めたのか順番を待つためにどっかんと勢いよくのれーの
隣に座りました。この瞬間、のれーから負のオーラがブワッと吹き出た
のを感じました・・・。

わしの診察も終わり、待合室に戻ってみるとさっきのお兄さんは
事もあろうに3人分の椅子をぶんどって超でかい態度。
そしてよく見ると顔や腕はケガで傷だらけ、手も火の点いた煙草を
押し付けられたと思われる生々しい火傷の跡がいっぱい((((;´д`))))
もうそのスジの人決定、しかも下っ端(笑)。

ちょうどその時、たぶん自閉症だと思うんですが、すごく大きい声で叫ぶ
患者さんがお母さんらしき人と来てまして。お母さんが気を使って病院の
外に連れ出して待っていたのですが、それでも声は大きくて、まあ病気
だから仕方ないよねと、私らも他の患者さんも何も言わなかったし、
それが普通だと思うのですが、その声にチ○ピラ兄ちゃんのリアル
ヘイトが急上昇するのが伺えまして、ついにキレたらしく、ガタッと
立ち上がり外に飛び出て行きました。
ちょおまっ!何やらかす気だ!!!ヽ(TεT)ノ
外でお母さんの「すみません、本当にすみません・・・!」と謝る声が。
看護婦さんも患者さんもびっくりして、院内がざわ…ざわ…。
なんですかここは!ERですか!?つーかうざい・・・なにこのチ○ピラ。
私が格闘技かなんかやってたら絶対
「待てやゴラ^^何する気だ?あん?」
と止めに入ったんだけどなあ・・・そんな経験値も度胸もなく(;つД`)
病人だから医者に来るわけで、その症状もさまざまなわけで。
それくらい我慢しろっつーの。ルール守れないんなら来ないで下さい^^;
土曜のお医者はエキサイティングでした・・・。

そのチ○ピラくそ野郎が用を済ませて出て行く時、黒いロングコートを
ババッと広げスタイリッシュに着たんですが、私その瞬間、笑いをこらえる
のに必死ですた・・・何こいつカッコつけてるのwwプスープススーwww

その後はいつものようにラーメン食って家に帰りました(*´∀`*)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
