ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ブログ1ヶ月目にして初FFの話題
2005年05月19日 (木) | 編集 |
FF11のブログ多っ!
てゆうか久々にログインする度に鯖落ちするのは何かの呪いですか。
まだチャイナァの攻撃続いてたりしますか。

とは言え、レベルageマンドクセー(´Д`;)ので何か栽培しようと思って
シ/狩に着替え、コンシュへ種取りに。たまねぎをいじめつつ
適当にウロウロしてたら道端にポツンとお花が。
やたら気になったのでSS撮ってみたりw
ff5a.jpg

ff4a.jpg

なんだかとても和みました(=´ω`=)

FF11ももう丸3年か?。思えばいろいろありました…(遠い目)。
結婚もしたし、人間関係で揉め事もあった。
1番楽しかったのはやっぱレベル50キャップの頃かなー。
デルクフ登るのに3時間とかかかったり、ナイト修得にフルアラで
全滅したり、今ではほぼあり得ないことがたくさんありました。
その未知のスリルが心地よかったり。今のヴァナディールは私の
理想と違う方向に走ってしまっているので、もう半分ついていけませんw

てゆうか物価高すぎンだよぉォオオゥゥウゥ!!!
てゆうか今って結婚するとウェディングリングに名前刻印してくれる
んだってね…ずりぃぃぃ!!アフターサービス汁!!!!

嫁さん解約したけどね^^;
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
見ろ、人がゴミのようだ!
と、お空でシャウトしたわしです(本当)

ウエデングリングに刻印だとぉヽ(`Д´)ノ
まじでアフターサービス汁!!まだキャラ生きてるからおながいしますと思う解約した嫁ですyp!

わしはロランベリーの芋虫の巣抜けた(なんかでかい鳥=名前忘れたが沸く)所でノンビリ釣りするのが好きですた。ロランは曲もちょっとさみしげでいい感じです。
まあそこでHNMLSの方々20人位から見つめる見つめる見つめるされて彼らが大嫌いになったわけで(´_ゝ`)

んむまあわしは今のヴァナに99%ついていけないので解約しちゃったわけですが、世界観とか好きなだけにRMTが原因?のインフレとかチュウカな問題とか残念じゃのう(´・ω・`)
2005/05/20(金) 13:54:36 | URL | ぴょ #-[ 編集]
↑を送信してからメールに気付く
スーパーナイトさんの結婚式の話面白すぎww
ていうか同じGMかあ・・wあのおっさん面白かったなあ(=´ω`=)噴水の上に乗って欲しかったなあ・・www

なんつかあれね、新郎新婦の頭文字が同じなのと、新婦が手打ちかよなのがほのかにデジャヴでorzな思い出が蘇りますyp。セリフ間違えまくりだったしなーヽ(`д´)ノ

まあでも、いま200倍の競争率にかなり驚く。
わしの身内だけで3組結構アッサリ予約取れたのは運いい方だったんだろうなあ・・抽選じゃなくて早い者勝ちだったけども。
仲人やった時の申し込む連打が懐かしいです(゜ε゜)

2005/05/20(金) 14:19:57 | URL | ぴょ #-[ 編集]
うむパパンとママンの結婚式はかなり印象深い感じだった。エルエル結婚は豪華じゃのう!
しかし私の出席した結婚式。今までに4組の式に客で参加しましたが3組が何らかの理由でぶっ壊れてます。カーズナ効きません|Д`)

ヴァナ結婚はせずに終わるだろうなあ。(めんどうなので
ていうか気心の知れた友達がみるみる減っていく・・・のがインフレよりも悲しいですよ(゚ё゚)
2005/05/21(土) 01:04:29 | URL | ぴぴこぬ #SkVZeWxw[ 編集]
けっこんしき
>ぴょままん
なんかランバート氏、わしらの担当の時より
砕けてるなあw怒られたりしたもんね(´_ゝ`)
誓約のセリフがシナリオと違った時は焦った…

つかマジで刻印汁なので、問い合わせてみるわあヽ(`ε´)ノ

>ぴぴこぬ
ヴぁな結婚しようyp!え?相手?
どうせエルヲさんじゃないとダメなんでしょ?w
ネタでもいいから結婚して!!仲人やるよ^^^^
できればバスでよよ^^(見たことないから)

とかなり他人事のように言ってみた(゜ε゜)
2005/05/21(土) 18:33:14 | URL | あれちん #-[ 編集]
「マウラなら空いてるだろ」
とLv30だったYodaの人に言われて3日間サポとりアラに混じって
ブブリム半島を駆け巡った頃が懐かしいです。
初めてマウラから出たとたん表示されてもいないゴブの爆弾を食らって
セルビナに戻されたのも今ではいい思い出です。
いまでは土曜にチャットするためにしかインしてませんががが。
ヽ(;´_っ`)ノ
2005/05/22(日) 23:43:42 | URL | ちぴのひと #pnbeOqtk[ 編集]
サポ取りか~
あれも地獄だったのう…サレコウベ。
自分は運良く早く取れたけど、1週間とかやってる
フレがいて可哀想だった;;
のれーさんはマウラ側で取ってたなあ(゜ε゜)
相変わらずセルビナ名物トレインは見れるのだろうか。
2005/05/23(月) 21:11:21 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
