ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Yabeeeee!!!!
2006年12月14日 (木) | 編集 |
もう12月も中旬ですよ!街中でサイレナやホーリーを唱える
山下たつろうの歌声に、季節感をバリバリに感じますね。
今月ブログエントリー少なすぎるし。これからはPCの前にいる
ことが多くなるので、エントリー多めになるかもしれません。

日曜朝裏はジュノでした。難なく踏破。
ff11-06-25.jpg



モンクの手が出て、どフリー(誰も希望者がいない)だったので
ロットしたらあっさり負け、第1希望のシーフ足が出るも、こちらも
ロット負け。本当に哀しくなりました。どフリーの侍足をもらいましたが、
この性能は・・・。そっとタンスの奥にしまいました。ロット運弱すぎ。

その日夜に、ヒマだったのでのれーとフレと3人で人印章60のオバケに
行ったら当たり(相場40万)が出たのでちょっと救われました。
翌日、野良で募集してた神印章30の龍のやつ行ったらこちらも大当たり
(ダマスク織物)が出たのでだいぶお財布がうるおいました(*´∀`*)☆
復帰してからもりもり貯金が減った(1千万以上あったのに200万
ちょっとに・・・)ので、また貯めないとヽ(TεT)ノ



今日、梅田にゲーム買いに(笑)行ってきたんですが、梅ヨドゲーム
コーナー凄まじい混みよう。しかも欲しいやつが全然ないし。
Wiiスポーツだけあったけど、これ1本買うのにこのレジの行列に
並ぶのは非常にたるかったので(20分くらい待たされそうだった)、
梅田ソフマップに移動。全部ありました・・・(´∀`)

・地球防衛軍3(Xbox360)
・360用コントローラー(有線)
・Wiiスポーツ
・はじめてのWii(リモコン単体がなかったので)
・Wii専用D端子ケーブル

しめて2まんえんのお買い上げになりまーす^^
大人なのでタダでものがもらえる魔法のカードをつかいました(違)。
・・・ボーナス出たしね^^ つーかソフマップなんて行かないと
思ってたのでうっかりソフマップカード忘れてきてしょぼんぬ。
ポイントが?(;つД`) ブルードラゴンと龍が如く2も欲しいけど
間違いなく積みゲーになるので、後回し。若本の声が私を誘惑します。

12日にドラクエ9の発表がありましたね?。DSですかッ!
その日のうちにTVCMも見たのでビックリw 宣伝はええ?つーか
任天堂めヽ(`ε´)ノ しかもアクションRPGなんですか?ぇ?。
ナンバリングタイトルが携帯ゲーム機とは結構驚きです。Wiiかと
思ってたのに。すんごく売れるんだろうなあ・・・(´д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウィィィィィイッ!!
いやー、この間の裏は呪われてたね…!;;
でも私もたいがい重要ロットの時は確実に呪われてるなあとおもいますよ^^^^^

関係ないけど一行目の山下たつろうで夜中に声出して笑っちゃったじゃないかwwwww
2006/12/15(金) 00:46:14 | URL | pipikoぬ #SkVZeWxw[ 編集]
>ピピコぬ
ウィイ初期不良乙;;;
呪いの裏ジュノ!シーフ足のロット50とかもうね。
石像の群れに飛び込んできていいですか?って気持ちになりますた。
裏ウィン、ゆうべ16人でボスまで行けたお~!
あと5分あればクリアできてた・・・惜しい!(;つД`)
てことは朝裏でもクリアできそうじゃない?www

山下たつろうは白魔か内藤(サポ白)でしょうか。
2006/12/15(金) 13:18:36 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
