ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


うぃい
2006年12月06日 (水) | 編集 |
Wiiって無線LANでもオンつながるんですねーと、HUB買ってから
気づきましたこんばんは。しかも8ポート。PS3のために先買いした
だけなんだから勘違いしないでよねッ!

Wiiですが、ゼルダをちまちまやっております。剣をぶんぶん振り
回してコタツの上のコップ倒したり、幸先いいかんじです。
まだ全然進んでないのですが、ニワトリを川に落とすだけでも楽しいw
犬抱っこして癒されたり(*´∀`*) 操作も慣れればすごく楽しいです。
このコントローラーでモッハとかやったら大変なことになりそうだw

Miiで似顔絵作って遊ぶのも楽しいです。今7人くらいいますw
どなたか交流してくだせえ?ヽ(TεT)ノ メールかミクに番号書いて
送ってくだされば、こちらからもお返しいたしますので?!

Wiiスポォツも面白いらしいので、のれーがコントローラーもういっこ
と買って来いとか言ってます。地球防衛軍3のために360のコント
ローラーももういっこ買うんですか。久々にゲーム散財キタコレw
ああ、そういえばカルドセプトサーガもちょっとやりました。
ルールとか忘れてたけど、やってるうちに思い出しました。内容的には
あんまり変わってません。新カードが増えたくらい?てか360で
出す意味あったのこれw なんかバグ多いみたいで不安です・・・。


FFXIも毎日ログイン中。平日は地味にアサルトこなしたりしてます。
もうちょっとで一等兵になれそうヽ(`ε´)ノ
アトルガンミッションも、今実装されてることはクリアしました。
今度こそ遅れはとらないぞ!(プロMはもうやる気ナシ・・・w)

なんか公式の読み物で、ハイドラやケルベロスなどのHNMが皇都に
攻めてくるよーなくだりがありましたね。もしかしてビシージレベル
解禁されたら(Lv7以上?)来るとか?おらワクワクしてきたぞ!
・・・でも、その前にHNM自体が倒されてそうだ・・・(´∀`)
屍累々のアルザビ市街戦が見たい?!無敗を守れるのでしょうか?

(※単なる妄想なので、ほんとにそうなるかは知りませんよw)



ff11-06-21.jpg

先日深夜、北サンド門前で怪しげな白パンツエルヲコンビが・・・。
のれー、えろヴぁーん、Lです、わしでPT会話で大人トーク(´д`)
ちょっと隙を見せると光の速さでセクハラするエロヴァーンY氏は
相変わらずで安心しました^^; GMさーん!((((;´д`))))
てかこの格好、自分で言うのもなんだがきっつーwなんかふくらんd


コメント
この記事へのコメント
うわあああaaa
このSSはwwwwwwwwwwwww

ともあれナカナカログインできないですがまた遊んでネ;;;;;
アサルトもいきたいよおおぉお・・・
そしてWii早く遊びたいよぉぉぉぉぉぉwww
2006/12/07(木) 23:56:30 | URL | pipikoぬ #SkVZeWxw[ 編集]
なんかふくらn
2006/12/08(金) 00:12:15 | URL | sa #-[ 編集]
>ぴぴこぬ
このSSは自分でもひどいと思う。
でも反省はしていない。
BC行こうぜBC。アサルトも!やっと一等兵になれたお!

>さそん
うむ。
2006/12/15(金) 13:14:20 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
