ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


次世代機導入第2弾
2006年12月04日 (月) | 編集 |
すっかり寒くなりましたね?。なんかノロウィルスが流行ってるらしく
周りやマイミクさんでもやられた人が多いみたいで、怖いです(;つД`)
気をつけようがないけど、外から帰ってきたら必ず手洗い、うがいを
忘れずに!元気に年末を乗り越えませう!

で、12月2日土曜日、Wiiの発売日。
先月のPS3発売のお祭り騒ぎを見て、こりゃーすぐには買えない
だろうなwと諦めモードだったんですが、当日のお昼前にもしかしたら
まだあるかもしれない!と突然思い立ち、朝っぱらから白でレベル上げ
してるのれーを置いて近所のトイざらスへチャリぶっ飛ばしますた。

うん、まあなかったわけだが。でも開店と同時だったらいけてたかも…。
べっ別にWiiが欲しくてここへ来たんじゃないんだからね!
お昼に食べるパンを買いに来ただけなんだから誤解しないでよね!!

と、ツンデレ風に家に帰って大人しくしてると、間もなくのれーの携帯が
鳴りまして。なんか会社の人が余分に買えたから1台いる?との
内容(゜Д゜)!!即答でYES!きっと買えなくてしょんぼりしてた
私の電波をその方がキャッチしてくれたに違いない。ありがたや?ヽ(TεT)ノ
「じゃ、(会社の)机の上に置いておくからw」
ってちょwww 取りに行ってビームを放ちましたが、超メンドクサス
らしいので、月曜日まで我慢することに。


で、月曜日会社まで本体取りに行くことに(爆)。
結構重かったです。ソフトは帰りにゼルダだけ買ったとです。クラシック
コントローラーは売り切れてました。とりあえず、Miiで顔とか作って
みたり・・・。コントローラー操作が慣れないとむずいですなー。
てゆうか長時間プレイはきつそうだw

wii.jpg


年内はあと、360の地球防衛軍3と・・・龍が如く2?
つーかブルードラゴンのTVCMで悪役っぽいキャラの声がモロに
若本wwっうぇwww やばい卑怯だ((((;´д`))))買いそう…


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
