ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


目標達成o(`ω´*)o
2006年11月29日 (水) | 編集 |
先週の土曜日のお昼過ぎに、ビシージ情報見たら3勢力全部
行軍中になっててあわてて戦闘配置へ。3連戦なんて初めてだ?w
本気でうちの鯖を潰しにかかってきてますねスクエニ・・・。
テンポラリアイテムも追加なしで、ガンガンに攻めてこられたので
参りました。しかも、経験値欲しさに侍で参加したんですが、もう
全くもって役立たずw攻撃全然当たらない(;つД`) 3戦目では
いきなりフリーズするし、経験値もあまりもらえませんでした(´・ω・`)
もう絶対侍では参加しないYO!

日曜朝は、裏サンド。いつもの特攻隊長や釣り役の方が来てなかった
ので大丈夫かな?と思いましたが、超余裕でしたw さすが皆さん
慣れてらっしゃる。1回壊滅しましたが、全然問題なかったですw
AFもいっぱい出ましたが、私の希望のやつはドロップせず(´д`)
のれーが狩人脚ゲットしてました(*´∀`*) おめ?w

ff11-06-18.jpg

裏サンドボス。あとジュノとウィンだわ?(私は)。


そういや年内フルAF目標だったのですが、早くも達成しまったYO!
ミリ様と記念撮影。360版から撮ったんですが、あんまり変わらない
なあ・・・画面ではほんとにキレイなんですよ!
ff11-06-20.jpg




ff11-06-19.jpg

こちらは時間が中途半端でPTが組めそうになかった時、3人で
クフタルの蟹を狩ってレベル58になった時の記念写真。
うほっママン(ヴァナ嫁)そっくりw


のれーとのコンビは75まで続行しそうです。たぶん・・・ね。
そろそろアサルトやらないとやばいです!未だに2等傭兵!(´∀`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
うほ、ホント私とソックリだ(そりゃ同じフェイスだものw)
しかしほんとエルヲさんは前衛AFどれも似合うなあ・・イイ(*´Д`)=3
のれーたんの赤AFもいいなあw
私もやっとサポとれたのでがんばって赤AFめざすぞーヽ(`ε´)ノ

そいや試練の私のキャラは同名さんがすでに居るぽいねえ。さの人が配送送れたっていってますた(゜ε゜) 
同名さんなのか私のキャラなのかはナゾだけども、12月になったので試練に1キャラつくろうかなぁ・・ってWPがないけどorz
2006/12/03(日) 22:49:02 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままん
遅レスすんませんヽ(;´Д`)ノ
ねんがんの さもらいAFを てにいれたぞ!
これでAF6個目です(汗)。しかも全部アタッカー。
後衛ジョブで着てみたい(上げてもいい)のは
黒かなあw 白とか激しく似合わないし(´д`)
でも最近青も着てみたい・・・と思ってたりw
赤AFがむばれ~ヽ(`ε´)ノ
2006/12/15(金) 13:12:30 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
