ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


続・結婚記念日
2006年11月23日 (木) | 編集 |
私らの結婚記念日のいい夫婦の日、夜にのれーが出張から帰ってきた
あとはご飯をもりっと食べてレベル上げ(爆)。
とりあえず5周年おめーヽ(`ε´)ノ

翌日は勤労感謝の日でお休み。そして午前中からレべr(略
今回から同レベル帯のぴぴたんが白魔で参戦ですよ。
サチコメに
「Lv55?56の侍白赤です。3人セットでお誘い待ってます^^」
と3人とも書きましたが(笑)、3人そろってんなら自分らでPT
集めろよって話ですよね(゜Д゜)y?? まあ誘われましたがねw

しかし昨夜のPTもそうだったんだが、何このメリポPT(´_ゝ`)
3PT連続で、ノンストップ狩りでした。詩人が次々に獲物を釣って
くるので、戦闘が途切れませんw このレベル帯ってこんなんだったっけ…
おかげさまで相当稼げましたが、すんごく疲れました(´д`)

夜は結婚記念日のお祝いに、馴染みの寿司屋に行きました?♪
美味しくて気持ち悪くなるまで食べました(爆)。ああ寿司最高みゃ?!
これからも末永くよろしく?(*´∀`*)ノ☆>のれー


モッハ武器フィギュアの写真の残り。


mh-buki-05.jpg

ランス・クリムゾンブロス。


mh-buki-06.jpg

大剣・タクティクス


mh-buki-07.jpg

ヘヴィボウガン・老山龍砲・皇


mh-buki-08.jpg

ハンマー・正式採用機械鎚


ノーマルコンプです。シークレットも欲しいヽ(TεT)ノ
フィギュア自体の出来はかなりいいです。稼動しますし、金属ぽいし。
「狩猟道具収集生活1号」って箱に書いてあるから、2号以降も出るん
だろうなあ。ガンランスとか笛も作って?w
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
結婚5周年おめでとうございますvv
これからも仲良しお二人で居て下さいね!
あれちんさんの地元よりお祈りしていますww

モッハ武器フィギュア、出来良いですね!
しかしそれを装備して居る方が…?
何処かで見掛けた方のような気がしてなりません…
ちょ、最高です!www
2006/11/25(土) 04:19:44 | URL | まとぅ@しいら #-[ 編集]
遅くなってすみませんヽ(TεT)ノ
>まとぅ~んさん
ありがとうございまする~!(=´ω`=)
早いもので、大阪に移り住んでもう5年ですよ~。
まとぅさんとこもそろそろかしら?w
お祝いしなくちゃだわ~!

モッハそ武器フィギュア、いい感じですよ~。
ちょっと武器のセレクトが微妙な気もしますが(´д`)
なんでリュウノアギトやねん・・・と。第2弾に期待!
武器持ってる人は、グラビも投げちゃう凄腕ハンターですwww
2006/11/29(水) 18:10:50 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
