ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


結婚記念日(*´∀`*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
2006年11月22日 (水) | 編集 |
なのに、のれーさんは昨日から東京に出張とです・・・(´д`)
22日を結婚記念日と知って出張を命じたデレクターと、月曜の
ボゥリング大会で同じレーンになったので、
「いっけなーい☆手がすべっちゃったー♪」と玉ブチ当てる
ミッションは残念ながら遂行できませんでした。
その代わり、Tシャツを強奪してきました。PS3くださいよ^^

そんなわけでひとりぼっちっちの記念日になってしまったわけですが
(夜に帰ってきますけど)、なんばLABI1にXbox360を買いに
行ったんです。梅田からシャトルバスに乗って。
今日発売の、カルドセプトサーガとFFXIオールインワンパックを
意気揚揚とレジに持っていったんですが、

Xbox360在庫ありませんだとぅ???ッッ!?!!?!ヽ(`ε´)ノ

うっそまじで?売り切れるわけないと思ってたのにw
てゆうか梅ヨドにはあったんだが(´д`) ヤマダのポイントで買い
たかったので、じゃいいです…ってしょんぼり帰ってきました。
なんかすっげー悔しいんですが。てゆうかカルドとエロバレー(笑)の
発売日だったから本体も売れちゃったのかしら。つか、ブルードラゴン
とか大作控えてるから、もしかして品薄だったりする?
今度は電話して在庫あるか聞いてから行こうと思います(;つД`)
ブルードラゴン出る前には買わないとやばそうです。


先週、のれーがモンスターハンターの武器フィギュアを持って帰って
きました。箱買いして、なんとかノーマルはコンプ、シークレットなし
でした。シークレットは弓と刀らしいです?。ほっすぃ?!

なんかちょうどいいフィギュアがないかと探したら、これしかなかったw

mh-buki-01.jpg

片手剣・封龍剣【絶一門】。

mh-buki-02.jpg

大剣・リュウノアギト。


mh-buki-03.jpg

ライトボウガン・クックレイジ。

mh-buki-04.jpg

双剣・封龍剣【超絶一門】。

時間なくなったので、残りはまたあとでUPしますーヽ(TεT)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
('∇')
おおぅ! 結婚記念日おめでとうございます♪
(過ぎちゃってますが・・・ orz )

先日、闘劇のDVDを見る機会が有り
3rdの「まこと」が上手くなりたい熱上昇中の俺です。
暴れ土佐波砕きからドン!ドン!ピヨピヨ~が素敵。

最近は全然ヴァナで会ってませんが
また遊んで下さいな。 あ、にゃー
踏み潰されるのも辞さない覚悟です。 ('е')ゞ
2006/11/23(木) 12:16:30 | URL | よしきぃ #-[ 編集]
ぬぬ
梅ヨドw

けっこー近くを徘徊してますな。
おいらHEP近くのでかいビルにおりますです。
2006/11/23(木) 13:27:14 | URL | のじゃ #-[ 編集]
いい夫婦の日おめでとです~☆
夜にはお祝いしたのかな~。
2006/11/23(木) 21:28:58 | URL | kana #-[ 編集]
ありがとうゴザイマス
>よしヴぉん
さんくす~o(`ω´*)o
もう5年とは、早いものです。
今度わしがイラストを描いたスト3のDVDが
出るはずなので、機会があったら見てみてw
超絶スーパープレイが見れるお!


>のじゃ
そう、梅ヨドw
あのへんはよく行ってるよ~。庭ですもんw
そろそろ会いますか?www


>カナたん
ありがぽ~!これからもいい夫婦でいたいです!
当日夜は、家でケンタッキー肉をむさぼりましたw
翌日はお寿司で(*´∀`*)
2006/11/29(水) 18:05:43 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
