ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ぎぶみーもあぱわー!o(`ω´*)o
2006年11月21日 (火) | 編集 |
月曜は夜から、のれーの会社のチームのボゥリング大会に参加
しました。超部外者なんですが、誘われたので軽い気持ちで行きました。
でも実は、ボウリングって今まで1度もやったことなくて(´∀`)・・・
なんかもう団体戦の組み割りも出来てて、足引っ張ることは確実なので、
もう開幕からテンションガタ落ちです((((;´д`))))

全部で30人くらいの参加で(うち、わしだけ部外者☆)、
ミッション1(笑)は団体戦、4人チームに分かれて合計点数を競います。
わし、のれー、同じセクションの方2人(ありえないくらいスゴイ方と
一緒のチームで、色紙持っていけばよかったと後悔)の4人。
一応、ぼーりんぐ超初心者です^^;ってことは伝わってたので
もう申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいだったのですが、ここまで
きて試合放棄するわけにも勿論いかず、見よう見真似で投げましたが
見事にガーター連発(*´∀`*)ノ???☆ フォームとか、狙う位置とか
アドバイスを頂き、一生懸命投げました。だんだんコツがわかってきて、
スペアとかも取れるようになりましたが、M1の点数は聞かないで
くださいね(´д`) ごめんんさいごめんなさい(;つД`)

ミッション2は完全個人戦。純粋に個人の点数のみで競います。
こちらも点数は散々でしたが、1回だけストライクが取れましたYO!
つーかうまい人多いです。ピン倒しすぎ。

2ゲームやって、集計結果待って、結果発表。入賞した人は、いっぱい
ある景品の中からひとつだけ好きなのを持っていっていいんですが、
中身は包装されてて完全シークレットw
なんか、私も景品もらえました。フィギュアっぽい包みを選んで開けて
みたらやっぱりフィギュアで、しかもキャラわかんねえ・・・w
スターウォーヅの没キャラ?!軽くトラウマになりそうなくらい怖い
キャラだったので、冗談で「それと交換しません?w」と他の景品ゲット
した方に持ちかけたら、喜んで!と交換してもらえました!w
すっごく手触りのよい、羊のテレビ枕。ありがとうゴザイマス(;つД`)

初めてのボウリング、難しかったけどすごく楽しかったです?!
てゆうかスポーツらしいスポーツしたのって何年ぶりだ自分。
もうね、すごい筋肉痛。しかもこんなところ痛くなったの初めてだよ!
ってとこが痛い。それは左の尻。軸足?だからかなあ。
現在ヘンな歩き方しか出来ません。なさけなや・・・

しかし、旦那の会社の人との付き合いって疲れるつーか緊張するなやっぱ。
まあ、普通の企業とだいぶ色が違うので、皆さんすっげー気さく
なんですがw 今度またあったら、闇練しておこう・・・。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あ、では
是非今度ボゥリング大会などいかがでしょう?
わたくしも年に一度会社のボゥリング大会に
参加するのみの人間ですが、宜しければー。
(今年は運良く醤油1ケースゲットしますた)

ちなみにパワーと勢いだけで投げる派。
2006/11/22(水) 01:26:22 | URL | ユカリ #-[ 編集]
15R貸切で1R4人だから
60人近くきてたぞw
2006/11/22(水) 13:33:54 | URL | のれー #-[ 編集]
遅レス申し訳ないヽ(TεT)ノ
>ユカリはん
うはーボゥリング大会っすか!
ド下手ですが、あのメンバーでやるの超楽しそうw
次帰るのいつになるかわかりませんが(年内は予定ナシ)
楽しみにしてマッスル!!


>のれー
ああ、そうだよね。冷静に考えたら30人て
少なすぎるよなw はっはっは・・・(*´∀`*)
2006/11/29(水) 18:01:09 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
