ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


で、続きですよ
2006年11月20日 (月) | 編集 |
週末廃人FFXI日記の続きです(爆)。

日曜は、朝っぱらから裏に参加しました。ちょっと前から誘われて
たんですが、この日が初出動という(汗)。日曜朝9時ツラスw
なんとかのれーに起こされて、裏バス参戦ヽ(`ε´)ノ

皆さん慣れてらっしゃるので、楽勝ムードでしたw
モンクで参加してシーフAF希望にしておいたらアサシンベスト
きたわぁ?(゜Д゜)!!! 初参加なのになんかあっさりゲットして
しまって良かったのか・・・((((;´д`)))) のれーにいたっては
100紙幣希望で、奇跡の神ロットで勝ってましたwwwうはwww
AFは10個くらいポロポロ出てましたねー。希望のがあんまり
出なかったみたいだけど(´・ω・`) 100は1個のみでした。

ff11-06-16.jpg

裏バスのボス((((;´д`)))) でかっ!倒した後はAFタイムで
出たのは13時すぎでした。まさかシーフ胴がもらえるとは思って
なかったので、正直めっちゃ嬉しいです!たとえコレよりも性能の
いい胴装備持ってるとしてもwww
また、来週からも頑張って参加したいと思います?ヽ(`ε´)ノ
今度はシーフで行って、トレハンで少しでもお役に立てれば…と思います。
釣りとかは、ほらもうベテランさんがいっぱいいらっしゃるからw
木曜の裏も出たいけど、行ったら日曜入れなく上にENMと重なって
るぅ?(;つД`) でもザルガとか氷河はまだ行けないので、うまく調整
して参加できたらいいなーと思います。


レベル上げの合間を縫って、AF箱探しもしています。
侍のウガレピがもうね、超つらかった。1回一人で行って死んでレベル
下がったりしたので、のれー狩人75でついてきてもらって探しました。
現地にたまたまいた知り合いに協力してもらってガーディアン倒して
その奥も見たけど箱なくて、ついにウガレピのカギを使う時が来たようだ。
たまたま持ってたのれーに開けてもらうと・・・

箱アッター!((((;´д`)))) やっぱりここかぁぁあぁァァ!!!
しかし、トンベリさんたちに超囲まれてるので、のれーに全部リンク
させて連れ出していただき、その間に箱開けて無事侍AF胴げっと(;つД`)
いやーウガレピの箱開けってほんまに嫌がらせとしか・・・(´д`)

なんとかふたり揃って、AF頭以外は全部揃いました?♪うひひ。
早く全部着たいです!マネキンに着せられるけど、ガマンの子です!


ff11-06-14.jpg

シーフAF2胴を着て、るが?じん☆様と記念撮影。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめっと!
一緒に裏いきたいな~('ー`)
2006/11/20(月) 22:02:09 | URL | Landy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
