ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


黒猫のタンゴ
2005年05月18日 (水) | 編集 |
タモさんタイム前に先日退院した友人から電話が。
久々に長電話しちゃった(´∀`)?♪どこでもドアがほすい!
退院祝いに紫のバラの花束を贈りつけました。
なんか注文したバラが規定より短いやつしか在庫がなかったので
本数を増やしてくれたっぽい。得した!(値段は一緒)
これで紅天女の上映権は真澄さまのモノです。

夕方買い物中、商店街のペットショップに寄ったら、
アメショの男の子が新しく入ってた?♪うぅかわいい??(>_<)
そしてなぜかその場にいた知らないおばさんと立ち話…(汗)。

おばさん 「うちの子(猫)、もう15歳なんよ?、人間でいうと100歳
 超えてるんやて?」

わし 「私の実家にいた猫、もう死んじゃったけど19まで生きました
 よふふん」

おばさん 「な、ナンダッテー!(AA略)」

おばさん 「じゃあうちの子もそれくらいいくやろか、ねえ?
 いいゴハン食べさしてるねん、それくらい生きてもらわんと」

わし 「モチロンです(菩薩のような笑み)」

とまあこんな会話。やっぱり家族の一員ですもん、長生きしてもらい
たい気持ちは誰でも一緒ですよね。

ちなみに、下の写真の黒猫♂ちゃんが19まで生きたダイスケです。
非常に大人しく、面倒見のいい子でした。
ponko.jpg

兄貴が高校生の時に埼玉の学生寮の近くで拾ってきて、実家で
飼うことになりました。わしは小学生だった。
dai.jpg

左の子♀は今も実家にいます。この子も元野良で、10年以上経ちますね。
おてんばロシアンギャルのお守りをしているそうですw

ああ?猫飼いてぇ?ヽ(`ε´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
だいちゃん亡くなったのか~知らなかった…
脚伸ばして座ってテレビ見てたら、ひざのあたりに丸まられた思い出が。
かわいかったのう。
2005/05/20(金) 12:20:38 | URL | まつん #-[ 編集]
長生きできるっつーことはやっぱり大事にされている+猫にとってリラックスできた家だったんだね~!アレツンエライゾ(´Д`)
私もまた鳥飼いたいな~。
2005/05/21(土) 01:06:53 | URL | ぴぴこぬ #-[ 編集]
>まつそ
たしか、マリちゃんも丸まってたよねw
あの子も家出しちゃったけど…(;´д⊂)

>ぴぴこそ
大事にはしてたけど、リラックスできる環境だったかは…(´∀`)
スリリングに満ちた家庭だったのでwww(笑えない)
2005/05/21(土) 18:24:40 | URL | あれちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
