ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


内容濃かった週末【FFXI】
2006年11月20日 (月) | 編集 |
週末限定廃人夫婦生活も何週目でしょうか(汗)。

土曜日は朝からお医者、ついでにインフルエンザの予防接種を
受けてきました。昼にいつものラーメンを食べたあと、難波に
360箱を買いに行こうと思ってたんですが、天気悪い&超寒いので
家に帰りました(´д`) インフル接種後だから大人しくしてないとな。

で、早速侍&赤上げかよ(゜Д゜)y??
要塞2門奥でカブトやって、終了後のれーは残って赤AFの箱探し。
カエルの後ろに箱あったんですが、持ってくる鍵間違えてる始末。
ちょwありえなすwww 戻って鍵持ってもっかい行って、カエルの
所はもう取られてましたが、なんとか別の場所に沸いてゲット(´∀`)

夜はわしら主催の白サブリガ取りツアー。フレとLSメン、あとサチコメ
見て来た人も含めて13人ほどでフォミュナ水道に行きました。

いやー、2回ほど全滅しました(´_ゝ`) 完璧な事故です。
生体反応(HP黄色)で扉の奥のフォモルが全部キター!(*´∀`*)
そして1回壊滅、リレイズトラクタ隊が頑張ってる最中にタウロス
沸いて2回目の壊滅。でもお祭りっぽくて楽しかった・・・w
ff11-06-17.jpg


まあそれからは、特に問題なくフォモル退治できました。
時間はそれなりにかかりましたが、希望分のおパンツが全部出たので
よかったです。私は侍(1発目で出たw)と、何故か余ったので戦士。
赤希望が2人いたんですが、なかなか出なくてヽ(TεT)ノ
まあなんとかのれーは最後の最後に赤をやっとゲット。
お手伝いしてくれた皆様に感謝です(*´∀`*)
インフル接種直後のせいか、わたくしボーッっとしておりまして
フラフラになりながら釣りやってました・・・(;つД`)ガンバッタヨ!

早速、ブリヂッドに侍ぱんつを渡し、装備を頂戴いたしました。
死武者腹当という胴装備でストアTP+9と高性能。脚装備の
死武者佩楯とあわせるとストアTP+15になり、TP0から
6回斬っただけで100%になるという、脳筋にはたまらない装備です。
ff11-06-15.jpg

侍もレベル53になり、やっと侍らしい専用装備が着れるようになって
嬉しいです!まだ足軽みたいですがo(`ω´*)o 伝令でござる!

日曜日の話へ続く(゜Д゜)y??

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
