ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PS3が
2006年11月15日 (水) | 編集 |
出ましたね。だいぶお祭りだったようで、報道では阿鼻叫喚でしたね^^;
おまえらそんなに欲しいのかと(゜Д゜)y?? Wiiの発売日も
こんなんなのかなあ・・・(´д`) まあどっちもまだ買わないけどネ☆
PS3はのれーの会社では結構買った人多いみたいです。
20日のボーリング大会の景品にしてくれませんか?^^
Wiiは体験会がインテックス大阪かなんかであったみたいですが、
Wiiに触れるまで5時間待ちとかアリエナスだったそうです。
そんなカンジで、今週末か来週あたりにX?BOX360を買いに
行きたいと思います(通常版のほう)。

FFXIですが、平日レベル上げは無理なのでコッファーの鍵取りとか
地味にやってます。わしとのれーの分は昨夜で揃いました。

金策も地道に・・・そういや麺合成だけ取ってなかったなーと思い、
指定生産品とかも納めてますよ。パスタ作って侍ん時食べてみようかな。
ストアTPの効果があるらしいけど、当たらなくてスカスカになりそうw

ちょっと前からあるNMを狙ってて、先日やっとお目にかかれました!

ff11-06-10.jpg


西サルタバルタの鳥NM。性能の良い片手棍を落とすらしいです。
時間がある時に、サンドからOPテレポでサルタバルタに飛んで
シ/狩で広域スキャンしつつ、鳥狩りしてました(抽選POP)。

色々調べたらどうもExRere100%ドロップらしいので、沸いても
すぐ取れるように戦/狩に変更(必死すぎ)。
まあライバルあんまりいないんですがw
5日目くらいに10分ほどで沸いて、あっさりゲットできました!

ff11-06-13.jpg


出たワァ?(*´∀`*) 超嬉しかったです。

性能は
ff11-06-12.jpg

ヒーリングMP+2がでかいですね。しかもLv10から装備できるとは。
属性杖装備できるLv51まで重宝しそうです。

グラフィックは
ff11-06-11.jpg

片手棍にしては珍しい形で、これもなんとなく嬉しいです。

さもらいの白サブリガがほすい!ヽ(TεT)ノ
近々、人を集めて行こうかしら・・・お手伝い超募集。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わんどげっちゅおめー(*´∀`)=3
赤様なわしもそれ狙ってはいる・・んですがサポなし+当然広域サーチなしなんでなかなか・・w
偶然目の前に沸くとかしないかなあw
2006/11/16(木) 21:32:35 | URL | ままん #-[ 編集]
>ままそ
ありー(*´∀`*)
ネットで情報探した結果、OP周辺はあまり沸かない
と書いてあったけど、わしが発見したときはOPの
近くでしたw
結構広いのかなー。でもあの辺の街道沿いに沸く
のは間違いないっぽいのでがんがれヽ(TεT)ノ
2006/11/17(金) 13:58:53 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
タロンギ側~OP付近までの街道沿いの鳥が対象なんで、
けっこう広いねえ。

特にタロンギ側だと、チョコボでサルタ入りした通りすがりの人に狩られる可能性大('A`)

…3キャラ分ゲットした体験談でした。
2006/11/19(日) 07:57:04 | URL | Landy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
