ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


寒いです
2006年11月13日 (月) | 編集 |
なんか急に寒くなりましたね?。秋はどこへ・・・。
寒いの嫌いなので、ますます家に引きこもりそうです(´д`)…

週末はいつもどおり、FFXI三昧。
のれアレコンビの赤&侍コンビが、41から48になりました(やりすぎ)。
のれーがリフレ覚えたので、ようやくパイン自販機から開放されました。
土曜日なんか、戦侍暗召赤赤PT(ほぼ身内)が永久機関でした。
年内AFが見えてきたので、ぼちぼちコッファーの鍵取りとかも
始めましたよ。

アレクの白も42になりましたよ?ヽ(TεT)ノ ヴァズ覚えた!
サンド戻るのが便利になりましたが、今週バルトニア獣人支配って
どうゆうことですか(゜Д゜)y?? そんなわけで白は終わり。
ちょっと疲れたのでしばらくやりたくないですw(ログを凝視しないと
いけないので・・・)

ビジージも積極的に参加中。なんかうちのワールドだけになったみたい
ですね、連戦全勝記録が。これはもう落とせませんなo(`ω´*)o

ビジージ始まる直前になると、アルザビの五蛇将の周りに人が
集まってきます。特に意味はないと思うんですが、将軍のところに
集まりたがりますねw まあ私もいつもミリたんところに行きますが。

五蛇将人気ランキング。

ff11-06-06.jpg

ダントツの第1位、水蛇将ミリ・アリアポー。ミスラばっかり集まりますが、
その他の種族もぞくぞくと群がります。一人称が「ボク」なのも
萌えポイントなんでしょうか。私は単なるミスラスキーなんですがw


ff11-06-05.jpg

2位は五蛇将のリーダー、天蛇将ルガジーン。脳筋です。
エルヴァーンしか来ませんw


ff11-06-09.jpg

3位は風蛇将ナジュリス。やっぱヒュムが多いです。
この時は人が少なかったけど、地味に人気があるみたいです。


ff11-06-07.jpg

4位は土蛇将ザザーグ。この時は誰もいなかったwけど、
いる時はいます。ガルカらしい豪気なお方です。


こんなところでしょうか。
アトルガンミッションは全然進めてないんで、まだこれらの将軍が
物語にどう関わってくるのか知らないんですが(やりましょう)。

あ、すみません。忘れてました^^;


ff11-06-08.jpg

炎蛇将がだらるw あまりにも人気がないので可哀想。
ビジージ開始と終了のムービーがこの人だと(´д`)ってなります。


コメント
この記事へのコメント
がだらるw腐女子に人気らしいですぜ…w
腐女子たちのケアルシャワーの様子がよく見られるらしい('A`)
あと某掲示板のがだらるwスレが
墨スキーvs腐女子で大変なことに……
2006/11/15(水) 06:23:21 | URL | Landy #-[ 編集]
>ラン
がだらるwで検索したらめっちゃ引っかかったのにバロスw
でもビシージ中あんまり将軍さまの姿を見かけることがないんだよねー。
今度サポ狩で参戦して、広域してがだらるwヲチしてくるお!www

てかその掲示板どこにあるのwwwおしえれwww
2006/11/15(水) 13:57:23 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
つ 【http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1163201316/
(炎蛇将ガダラルを愛でるスレ・6)

直リンしないけど、「桃砂塔」もエライことなってますので興味があれば…
2006/11/17(金) 04:29:46 | URL | Landy #-[ 編集]
>らん
ぶわっはっはwww
がだらるwスレめっさうけるーwww
なんだかんだで人気あるのね・・・(´∀`)

サポ狩でビシージ参加したけど、始まるとモンスター
しかスキャンにひっかからない(;つД`)
自力で探すしかないかー。

てか、あなたヘンなサイト見すぎですよ^^;
るが~じん×がだらるwかあ・・・ふぅ(´_ゝ`)
2006/11/17(金) 13:55:25 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
がだらる弁当w
食べたいwww
2006/11/18(土) 19:27:54 | URL | Landy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
