ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ヴァナ・ディールな秋
2006年11月06日 (月) | 編集 |
3連休、このすっとこどっこい夫婦は3日間ひたすらFFXIを
やっておりました。

私 「明日どっかいこうぜー(゜Д゜)y??」

の 「・・・ヴァナ・ディール^^」

私 「うはおk。じゃ希望出すねー^^」

完。

テレポが欲しいので復帰してからこつこつ白を上げていたのですが、
なんとか33になれました。3国テレポまであと3レベル。まあ
一応ヴァズまで覚える予定ですが。

白はあれだ、すっげーヒマな時とそうでない時の差が激しいですね。
忍者2人とか白もう一人とかは、超ヒマです。ノーグ前で鎌骨とか
やった時は勘弁して欲しかったです(サイレス、ブライナ、パラナなど)。

でも状態異常を治せるのは白様しかいないので、自分でやってみると
そのありがたみがよくわかりますね。あとレイズも(* >ω<)=3

で、だ。のれーにも赤のサポのために白上げとけーと言ったら
この3連休で11から26へ・・・ちょwやりすぎwww


アルザビにてビシージ待機中にセクハラするのれー。
ff11-06-02.jpg

ビシージ、初めて参加しましたよw この3連休で2回。
出撃準備中になるとあっという間にアルザビに人が集まって、エリアに
すら入れなくなってしまうので、マメにチェックしてますo(`ω´*)o
しかし、ものくっそ重いw まともに戦えないっすよ(;つД`)
うちの鯖は1回も負けナシらしいですね?。全鯖中で2こしか負けシ
らしいとか。さすが廃人鯖だぜ・・・w

なんかいきなり裏LSに誘われたので、勢いで参加してきました。
ff11-06-04.jpg

裏ジュノ。その日LS設立後初の出陣だったらしく、人が少なく、
ちょうど1アラでの出発でしたがボス直前で壊滅ヽ(TεT)ノ
でもこの人数でそこまで行けたのは快挙っぽいです。慣れた人が
多かったのかな?わしはもう釣ってきたやつをただひたすらボコる
だけでしたが(´Д`;) 他の裏LSも入れそうなので、ぼちぼち
参加してみようかなーと思います。

週末しかできない、侍&赤コンビ。今回は最初の2日はそれぞれ白上げ、
3日目に侍と赤で希望出していたところ、先週組んだフレガルカさん
に拾われ36から41に飛躍的にレベルUP!
最初は侍侍青詩赤黒。侍×2ヒャッホイやばいっす((((;´д`))))
途中メンバー入れ替えで、戦侍暗詩赤召。これもかなり稼げました。
のれーはついにコンバとリフレデビュー。赤の真骨頂がここから始まり
ます。侍も素晴らしく脳筋です。星眼+心眼、神性能すぎw

ff11-06-03.jpg

しかしあれだ、のれーと組む時はわしがパインと水クリ持ち込みで
現地合成してやってるんですが、どう見ても猫に貢ぐエルヲさんの
図です本当にあr(ry キノコシチューまで作ってるよo(`ω´*)o

ふたりでAF1が取れるお年頃になったので、わしはサクッとクリア、
のれーの手伝いでダボイ行ってきたんですが、すっごい寂れように
びっくりしました(汗)。昔はレベル上げで取り合いになっていた
オークも放置・・・60キャップまではダボイは定番だったのにねえ。
あの頃は30半ばから骨骨ファンタジー、たまにオーク、今は骨もやる
ことも滅多にないんでは?モンク見ないしな・・・(;つД`)

ff11-06-01.jpg

とりあえず、さもらい超たのすぃ?!ってことで、年内AFコンプ
できるかなあ?(のれー次第)。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
