ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


もう11月だったりなんかしちゃったりする
2006年11月03日 (金) | 編集 |
今年も残すところあと2ヶ月もないんですね?早ッ!(´д`)
年末に向けていろいろやっておかねば?。今年こそ年賀状を…ッ!
実家の分もまたデザイン+印刷頼まれてるのでちゃっちゃと
やってしまいたいです。

ジョジョは売りました!(笑)またやりたくなったら(ないと思うが)
のれーの会社の人に借りよう…。他、DSのゲームも何本か売って
きました。年末に買うゲームの足しにしよう。って結局ゲームに
還元するんですね・・・(´∀`)

年末までに買う予定のゲームをメモメモ!

11月22日 カルドセプトサーガ
・これはまずX?BOX360本体から買わないといけないんだが。
 ヤマダのポイントでごっそり交換できるので本体はほぼ無料w
 
12月 7日 龍が如く
・その前に1をクリアしないとな?。それまで保留か?

12月14日 地球防衛軍3
・これもX箱360。ペイルがいるのかいないのか気になる…。

あと来年2月22日にモッハP2んdが決まりましたね(*´∀`*)
Wiiも欲しいけど、発売日に買えるかどうかが問題です(゜Д゜)y??
バーチャルコンソールのラインナップも惹かれます・・・。

そういえば、全国でPLAY STATION TVとゆう、PS3の体験が出来る
端末が設置されるようで、その中にデビル4もあるのです!
ゲームショーで2?3時間並ぶのにゲッソリした方も、そうでない方も、
今すぐ設置店へダッシュだ!ヽ(`ε´)ノ

dq-03.jpg

スライムとメタルスライムとキングスライム。
メタリックフィギュアの第1弾ですな。もう売ってないので
ヤフオクで買いましたよ(汗)。キングスライムの重量感が
素晴らしいです。これはいいものだ!
メタルスライムいっぱい並べてぇ?!はぐれメタルもあるんですが
レアもんらしく、出品されてても禿高いんですわ(;つД`)
再販しないかなあ・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カルドセプト懐かしいw
またやりたいなあ……買えないけど

そしてあれくさんのブログにくるとついオセロをやってしまうから困るw
2006/11/04(土) 04:04:32 | URL | じぇ #mQop/nM.[ 編集]
>じぇ
遅レスすまそーヽ(TεT)ノ
カルドセプト、もうすっかりルールとか忘れたけど
またハマりそうな悪寒o(`ω´*)o

オセロは暇つぶしにどんぞw
たまに負けてムキになるとです・・・
2006/11/15(水) 13:59:31 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
