ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


武士道な秋
2006年10月30日 (月) | 編集 |
土曜の昼過ぎに、リビングのブレーカーがばっつん落ちました。
プラズマテレビ+PS2×2+オーブンレンジが作動しているところに
電気ポットで湯を沸かし始めたのが間違いなく原因です。初めて落ちた
のでびっくりしました。大型テレビは電気食うのね?((((;´д`))))
これから冬になると暖房あるから注意しないとなあ。

土日は先週と変わらず、FFXI三昧でした(´д`)
のれーの赤と、わしの侍でそれぞれ31から36にレベルUP。
侍35で覚えた新アビ「星眼」がやばいです。心眼の効果アップで
運がよければ永遠に避けてられそうです。ただ、魔法とか一部WSは
さすがに喰らいますけどね?。タゲ持って行きがちな脳筋なので、
ありがたいアビリティです。
しかしアビが多くて結構大変なことに気づく。マクロの並びを
うまく整理したいですヽ(TεT)ノ 黙想もうっかり忘れがちだし。

日曜の最後に組んだPTのリーダーさんがすごく面白くって思わず
フレ登録しちゃいましたよw(無言でwww)ガル白頼もしすぎます。
やっぱPTの雰囲気が明るいと、狩りも楽しいな?(*´∀`*)

そういや、先週発売の「ジョジョの奇妙な冒険?ファントムブラッド?」
を第1部スキーなので思わず買ってしまったのですが、すごいです。
何がすごいって、ク○ゲーっぷりがwwwうぇうぇwっうぇww
ストーリーはほぼ紙芝居だし、戦闘もごっつい敵強いし。テンポ悪w
カプコンに作って欲しかった・・・(;つД`)
ああどうしよう、ツェペリさん拝んだら売っちゃおうかなあ・・・。
いやー久々に地雷踏んだわw(むしろ地雷だとわかってて買いましたが)

anya-10.jpg

お腹すいたにゃ?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
