ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


卒業の秋
2006年10月26日 (木) | 編集 |
火曜日の午前中に、天六のお医者さんに行きました。
ほんとは2週間に1回行かないといけないのに、9?10月頭と
ゴタゴタしてたので超サボリ気味だったり・・・(汗)。
ドS先生に「まだきてたんか??」と言われてしまいました。
でも、この度なんとかやっと「もうええやろ、終わり!」と
卒業することが出来ました!半年かかってもうた…(´д`)
マグネットやシールなどの先生特製オリジナル卒業グッズを
いただき(笑)、ガシッと握手をしてドS先生と別れました。
なんだか嬉しいような寂しいような・・・ほんとに面白くて良い先生
でした(;つД`) 今年4月に手術して、最初の2週間は本当に
辛かったけど、ここまで来れたのも色んな方々のおかげです。
再発しないように気をつけないと!ヽ(`ε´)ノ
天六に行く用事がなくなってもうた?でもお気に入りのパン屋とか
ペット屋があるので普通に行くと思いますがw 天六商店街ラヴ!


スライムナイトがあらわれた!
dq-02.jpg

今日は梅田ヨドバシに行き、ゲームコーナーでジョジョとうっかり
出てた龍が如くの廉価版を買いました。ついでにドラクエのメタリック
モンスターズシリーズのスライムナイトも、のれーさんが欲しいと
言っていたので買っておいてあげました。

本屋ではFFXIの電撃の旅団本(冒険編)無限の住人の新刊と
のれー所望のえの素トリビュートを買いました。
今日買い物しすぎ・・・しかもいい年した女が買う内容ではないデスヨ。
自分で言うのもなんですが、濃すぎまする・・・(´∀`)

そういえば、ヨドヴァシの携帯電話コーナーがえらい混みようだった。
ナンバーポータビリティとかなんとかの影響でしょうか。
意外にもソフトバンクが1番混んでましたねー。追い上げることが
出来るんでしょうか。わしもなんだかんだでJ?フォン?ボーダホン
?ソフトバンクと6年使ってますからねえ。
でものれーがドコモなので、もしストライクゾーンな携帯が今後出たら
乗り換えてしまうかも・・・家族割利くしね?。
最低条件がSHシリーズで色は緑系、マット加工じゃないとやだけどw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
旅団本+えの素で
もう終わってますね、ある意味…。
でも、シャーぶりぶりグー&ロッパーは人間の基本。
岩館真理子や萩尾望都が寄稿してることにビックリしつつ、私も大好きです。
2006/10/27(金) 12:20:10 | URL | Rosso #14egu8fk[ 編集]
ものすごく卒業おめでとう!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
お疲れ様でした!!!

スライムナイトかわいいのう( ゚∀゚)=3
えの素仲間のノレーさんにゴールドマンも見せて貰ったけど、ずっしり重くていいかんじだわ~
2006/10/28(土) 00:58:43 | URL | pipiko #SkVZeWxw[ 編集]
卒業おめでとー。
マグネットやシールって・・・w
教習所の卒業グッズみたい。
2006/10/29(日) 09:03:06 | URL | kana #-[ 編集]
ロールミー
>ろっちゃん
ろっそさんもえの素好きとは意外!w
いきなり「ロールミー」とかアホtellしても
「ロールマイサン」とか返ってくるのが素晴らしいです。
あのマンガはある意味最強ですね・・・(*´∀`*)


>ピピポン
ありがとう!おかげさまでなんとか完治しますた(;つД`)
メタリックモンスターズシリーズ、スライムとかも
ヤフオクで落としちまっただよーw
もうだめぽ・・・w


>カナちゃん
ありがとう~!これでお寿司も何個でもいけます!!
先生の似顔絵が入ったシールとかもらっても!www
でもまあ貼っておけば再発防止になるかな?w
2006/10/30(月) 12:53:11 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
