ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ザ・ゲームの秋
2006年10月23日 (月) | 編集 |
金曜の深夜に、うっかりWOWOWでやってた映画の「着信アリ」
を録画したやつを観たら、予想以上に怖くて死にそうになりました。
深夜3時にもかかわらず、のれーと悲鳴を上げておりました…(;つД`)
てゆうかオチがわけわかんないYO!2も観ろってこと?((((;´д`))))

のれーさんが欲しい買ってお願いママンとゆうので、
dq-01.jpg

ドラクエのメタリックフィギュア。ストーンマンとゴールドマン。
なんか、こうゆうキラキラしたものにグッとくるらしいです。
ずっしり、重いんですよ?。俺が女の子だったら、宝石とか貴金属
集めてたとか言ってました。ドワーフにでも生まれればよかったのに。

土日はひきこもってゲーム三昧(爆)。
土曜日はのれーがFFXIで赤魔18から24へ。わしは大神。
鬼ヶ島のからくり連続にかなりキレそうになりました・・・(*´∀`*)

日曜日はのれーの赤魔とわしの侍25でレベル上げ。
2回野良PTに参加して、お互い5レベルずつUPしました?☆
侍は、前からAFがシブくて着てみたいな?と思ってたんですが、
「侍=オートリーダー(誘われない)」とか言われていたので
ずいぶん長い間放置・・・しかし、今回のバージョンうpによって
強化されたようですね!侍の人口が多くなったような気がしますw
週末しかできないけど、頑張ってAF目指しますヽ(TεT)ノ

そういや、ゆうべ2回目のPTでヨアトル森林の通路でマンドラ
やってたんですが、しばらくすると謎のアノン集団が突然キャンプに
ポップw 先にいる私達は完全無視で、おかまいなしに狩りを開始。
リーダーが「あ?業者だ;;」とゆうので、調べてみると確かに怪しい。
装備もしょぼいし、英語でどいてくれっつってもシカトだし。
のれーがGM呼んだんですが、来たのはPT終了間近・・・(´д`)
話はかなりうやむやに終わりましたが、今度からそうゆうことあったら
ログとっておこう(゜ε゜) イタチごっこでも、不正を働く業者は
徹底的に排除していただきたいです。頑張れスクエニヽ(TεT)ノ

しかし、侍・・・強いですなw 30で黙想覚えてから
ヒャッホイ牧場です(意味不明)。35で覚える新アビも楽しみ?!
てかまた脳筋ジョブかよッ(´_ゝ`) でもうっかり長弓とか装備できる
ので、釣り役に回ることが多くなりそうだ?(;つД`)
赤猫のれーのために現地でパインジュース絞ったり忙しいです。
「パインおじさんありがとニャ?☆」とか言われても;;
てかパインくらい絞れるようになっておくれ?ヽ(`ε´)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さもらいイイヨ
わしは完全に上げる時期間違えてしまったとです さもらいはアビも増えた今上げるのがタノシイ気がシマス STR高いといいらしいので種族も向いてるぽいしがんがれヽ(`д´)ノ
2006/10/24(火) 00:11:46 | URL | sa #-[ 編集]
侍のヒャッホイ牧場イイヨーw
今は両手刀もスキルもいろいろ追加されて楽しそうだね。

で、のれーたんは前世カラスか何かですか?w
2006/10/24(火) 17:06:17 | URL | Landy #-[ 編集]
>さ
さもらいイイネ。八双の効果はまだあんまりわかんないけど。
超久々にやったら「うおなんでWアタック出るの?!」と思ったら
残心ってやつでした・・・(´д`)
3国ENMでさもらい地味に上げていた差損を思い出します。
エルはSTR高いが扇風機なので、
なんとか命中うpして頑張ってみるおーヽ(`ε´)ノ
2006/10/24(火) 17:26:14 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
>ら
ヒャッホイ牧場は1度味わうとやめられませんなw
それでなくてもTPガンガン溜まるから、連携の鬼になりそうです。

のれーの前世はたぶんアル○ォンソです(身内ネタ杉)。
2006/10/24(火) 17:29:57 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
