ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほにゃららの秋
2006年10月19日 (木) | 編集 |
平日はほぼひとりご飯なので、簡単に出来るもので済ませてます。
gohan-01.jpg

鮭どんぶり。いつだったか、細木かずこ先生がテレビで作ってるのを
見ておいしそうだったので以来、お気に入りメニューです。
ほぐした焼き鮭に、きざみ海苔とイクラと錦糸玉子、水菜か大葉を
トッピング。マジ美味いです!

食欲の秋>>>芸術の秋>>>超えられない壁>>>スポーt(ry

つうかもう10月も下旬に差しかかろうとしているのに、暑くない
ですか?まだ半袖バリバリですよ・・・。秋物ジャケットが着れない
やんけーヽ(TεT)ノ


ゲームの話。
放置していた大神を再開中。和みますねえ?。アマテラスも愛らしくて!
途中、ミスタードリラーボンバーマンと釣りのミニゲームのコンボに
かなりイラッときましたが(笑)、楽しんでますよ?。
okami-01.jpg


いいゲームだ・・・いいゲームなんだけど、残念です…(;つД`)
クローバースタジオ解散。まあ、しょうがないかなーとは思うけど。
ぶっちゃけ「親に金出してもらって大学入ったけど、留年留年また
留年で、結局単位落として退学させられました?テヘ☆」みたいな
カンジなんじゃないでしょうか(爆)。
結局、結果を出せなければダメなんですね?。世知辛いぜ。

FFXIは、チョコボをせっせと育てています。あと1日で成鳥に
なりそう?!でも主人にはあんまりなついてくれてません(´・ω・`)
ff11-26.jpg

ウチの子はメスで、名前は「EbonyIvory」(笑)。
わかる人にはわかる名前っつーか、まさか(単語が)あるとは
思わなかったw のれーも育ててますが、奴のもメスだったり。
誰かお嫁さんにもらってくれませんか?(゜Д゜)y??
てゆうか、ヒュムヲ3人組のチョコボの競走に負けるとものすごい
リアルヘイト上がるんですがー^^
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
