ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


E3速報
2005年05月17日 (火) | 編集 |
夕方、買い物に行こうと思ったら激しい腹痛に見舞われ断念。
毎月のこととはいえ、つらいのう?。薬好きくないので、余程の
ことがない限り鎮痛剤は飲まないヽ(`ε´)ノ

そんなわけで大人しくPCモニターの前でE3の情報をチェック。

次世代ハード戦争か?。ぶっちゃけ、面白いゲーム作ってくれれば
どうでもいい(゜ε゜)なーんて言ってられません。ハードいくら
進化しても、作るほうが育たなければ意味がないと思う。
正直、この業界大丈夫なん?と思う。他人事じゃないだけにw
まあ長?い目で見ますかね。

PSPにモッハが登場!「モンスターハンターポータブル」
なんか黒いクックタソ?がいるー!猫食堂萌え?(´∀`)
PSPはまだこれといったキラータイトルが出ていないので、
ぜひとも売れて欲しいですなあ。うちは本体買うのかしら?w
操作性が気になります。アナログじゃないからなあ?。

PS3でデビル4。すっごい適当な画像しか公開されてませんがw
ダンテさん闇王にでも突撃しますか風なイメージですね^^
これはまだまだ先になりそうなんで、気長に待ちます。

まだ各社、隠し玉がありそうなヤカン?
とりあえずあれだ、来月のコレと再来月のアレを楽しみにしております。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
