ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


泣けちゃったマンガ
2006年10月12日 (木) | 編集 |
きのう、近所にオープンしたばかりのボクシングジムの前を
通ったら、WBC元バンダム級世界王者の辰吉丈一郎氏を
超発見。2人の息子さんとチャリで信号待ちしてたYO!
すげえ目が合ったYO!ちょwご近所?w

今さらなんですが。ハチクロにはまりました・・・(´∀`)
さっき最終巻を読み終えて・・・号泣(;つД`)8巻あたりから
もうずっとヤバかったんですが、最後の電車のシーンでTKOです。
マンガ読んで泣いたの久々だなあ。からくりの最終巻でもかなり
グッときたが。ハチクロは、ギャグっぷりもかなり笑えるのですが
なんといってもモノローグが切ないですね?ヽ(TεT)ノ
わしの持ってる女子向け漫画は読んでくれない(のだめくらい)
のれーさんにも、絶対読ませようっと(゜Д゜)y??

少女漫画といえば、ゆうべNANAのアニメ見ててのれーが
「ハチがむかつくっつーかキライ」とゆっていた。
うん、チミは絶対ナナのが好みだよね^^
つうか女子の好き嫌いわかりやすすぎw
早く原作のほう読んでくださいヽ(`ε´)ノ

tenjiku.jpg

ドラマ「僕の歩く道」でロケ地となっている千葉市動物公園の
モルちゃんたちです。ドラマ中では「テンジクネズミ」と呼ばれて
ますね。1匹ずつ柄が違って名前がちゃんとついてるんですよ?。
第1話見たけど、つよぽん役に入りすぎ((((;´д`))))

来週からのだめのドラマも始まりますねえ?。
すごく不安ですが、もうマンガとは切り離して見ようっとw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ハチクロは、少女漫画嫌いのわしも珍しく大好きです。
コミックスは途中までしか読んでないけど。
少女漫画のクセっぽいのがないよね。
2006/10/13(金) 10:41:12 | URL | Landy #-[ 編集]
私も大好き!
最初、深夜アニメで見て気になって、コミック大人買いしちゃったw
あぁ~青春ですなぁ~とひたったり。
うらやましい。青春したくなったw
DVDも見ましたが、けっこうそのままの雰囲気でてるんでおすすめですw
実写映画版は・・・ベツモノとして見たほうがいいですw
2006/10/13(金) 12:57:51 | URL | こっと。 #eYj5zAx6[ 編集]
>らん
おお~好きか!ぜひコミックスも最後まで読むのだ!
ぜ~ったい泣くYO!!ヽ(TεT)ノ
絵は少女漫画なんだけど、ノリつーか勢いがハンパないよねw でも絵も巧いし好み(*´∀`*)

>こっとたそ
私も深夜アニメ(しかも2のほう…)で気になって、
面白そうだな~となんとなく1~2巻買ってみたら
そのまま一気買い(笑)。
そうそう、青春胸キュン☆ですよね~!
恋してえ~!とか思ったり(ひとずまなのに!)
アニメも全部は見てないので、借りてみようかなw
実写のほうもそのうち・・・レンタルで(´ε`)y-~
2006/10/13(金) 13:24:33 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
