ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Woooらないか
2006年10月11日 (水) | 編集 |
「ところでこのテレビを見てどう思う?」

「すごく・・・大きいです・・・」

そんなわけで、地上デジタルハイビヂョンテレビ様がついに
届きましたよ。今まで使っていたブラウン管君はリサイクルで
引き取っていただきました。長い間ありがとうよ(;つД`)
しかし設置にきたお兄さん、あの超くそ重いテレビをヒョイと
肩にかつぐとは・・・昔、掃除中に持ち上がらなくて管理人
呼んだくらいなのに。思わずすげえ!と言ってしまいました。

いやあ、素敵ですよプラズマハイビジョン。てゆうかでかッ!
デジタル放送めっちゃくちゃキレイ!感動しましたヽ(TεT)ノ
早速B'zのDVDを堪能。うおお?!迫力が全然違う?!!
wooo-01.jpg

隅々まではっきりくっきり見えるし、音も臨場感たっぷり!

しかしあれだ、地デジ放送。
あまりに鮮明すぎて、女子アナとかやばい。アナログでは
気づかなかったシワとか見えちゃうから・・・((((;´д`))))
人によっては今までより老けて見えちゃったりします。
これは女優殺しですなあ。デジアナは大変だ!
私の大好きな関テレの山本アナのハゲっぷりもスペキュラが
きついですw

あと、たまたまやってたスーパードクターとかなんとか。
手術シーンがあまりにもグロすぎて目を覆ってしまいました(;つД`)
鮮明すぎるのも時としてきっついですね・・・。

ゲームもまあまあ。PS2の画像は思ったより悪くはなかったです。
今S端子なので、D端子にすればもうちょっとキレイに映るのかな?
てかでかすぎて画面全体まで目が行き届かない(゜Д゜)y??
まあ、慣れでしょうけどw

wooo-02.jpg

2画面同時でこんなこともできるゥゥ!!片方で素材集めたり、
合成したり作業的なことするにはもってこいの機能ですね。
(本来の目的とは大幅に違うっぽいですが、要するに使い方次第!)
2画面にしても見にくいとかは全然なく、むしろこの方が見やすいw
FFXIをX?BOX360に乗り換えたら失禁しそうだ(´Д`;)

薄型なので、テレビの上に物を置けなくなったからテレビラック
どうにかしないとなあ。テレビの上が好きなネコちゃんには
死活問題ですな(´・ω・`) 実家のロシっ子は寒くなってくると
テレビの上に乗って寝ますw

いい買い物でしたヽ(`ε´)ノ 大事に使うぞ?!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ねんがんの プラズマハイビジョンテレビ をてにいれたぞ!

 そう かんけいないね
 ゆずってくれ!たのむ!
→ころしてでも うばいとる

うちもボチボチテレビ買い換えたいなあ(゜ε゜)
2006/10/11(水) 21:16:55 | URL | ままん #-[ 編集]
松ん~~(=´▽`=)

テレビいいねー
FFXIのミッションとかでかいテレビでやったら
迫力あるだろうね~。
2006/10/13(金) 10:39:32 | URL | Landy #-[ 編集]
>ままん
なにをするきさm

ゲームも次世代機はWii以外ハイビジョン対応
だからねえ~買い替えおすすめw

>らん
おかげさまでチャットの文字がくっきり見えるように(笑)。
でもデカすぎて端まで目が行き届かずに、
うっかりミスとかしそうで不安だ・・・(´д`)
2006/10/13(金) 13:16:24 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
