ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ついにッ(゜Д゜)
2006年10月08日 (日) | 編集 |
我が家に地上デジタルハイビジョンテレビが来る日が来たようです。
しかしながら、決して安くはない買い物なので慎重に選ばざるを
得ないわけです。だいぶ前から目星はつけてあったのですが、
価格コムなどで情報を集めつつ、今が買いか、いや待てもう
ちょっと・・・と言ってる間に半年ほど経ってしまいました(´д`)

先月、のれー様の血と汁の結晶と全国のハンターの皆様の
おかげさまで(笑)、追加報酬がどーんと入ったので
もう思い切って買っちゃおうぜ?ってことで、まず梅田ヨドに
行きました。うん、高い。いろいろ差し引いても他店よりやや高い。
そのままシャトルバスを利用してなんばLABI1(ヤマダ)へ。

今日はVIERAがお買い得ですよ^^と勧める店員さんに、わしらは
Woooが欲しいんです安くしてくださいおながいしますと
ジャンピング土下座して、ギリギリ価格で交渉成立!ヽ(TεT)ノ
値段は秘密で・・・とのことでしたので言えませんが、かなり
お買い得だったんじゃないでしょうか。
テレビ本体分のポイントで別売りのスタンドも交換(プラズマは
スタンドが別売りでしかも高い)。それでもX-BOX360買えるくらい
ポイント残ってるぜ?(゜Д゜)y?? イヤッハーッ!!
担当してくれた店員さんがすっごい親切で、色々おまけしてくれて
嬉しかったです。この前ここでデジカメ買った時とは大違いだ…w
やっぱ同じ店でも、店員さんによって違うんだろうか。
それはそれで不公平な気がしないでもないが(´・ω・`)

そんなわけで、録画もできないプラズマなんてでお馴染みの
HITACHIのWooo様が火曜日に我が家にお出でになられる予定です。
プラズマと決めていたので、PanaのVIERAと2択で悩みましたが
売れてるのはVIERAのほうみたいですが、松下はあんまり好きでは
ないので・・・。あと、実際に比べて見てWoooのほうが好みの
画質かなあ、と。テレビ自体のデザインも。でもまあ、
機能、画質、音質、デザイン諸々は好みがあると思うので、
一概にどっちがおすすめとは言えませんがね?。液晶もあるしね?。

しかし、42インチですよ。思い切りましたよ。実際超でかいです。
ちょっと今の部屋に置いた時のイメージが湧きません((((;´д`))))
今あるのは4:3画面のブラウン管28インチだから。
今日も、Woooの旧モデルのプラズマ55インチがめっさ安くなってて
店員のおっさんに超勧められましたが、さすがにデカすぎて無理w

超楽しみです!めんどくさい配線も設置も無料なのでらくちんです!
何見ようかなあ。とりあえずB'zのライブ事務のDVDでも・・・。
PS2はツラそうだけど、D端子にすればちょっとマシになるの
かしら。早くPS3でデビル4がやりたいです!(気ィ早すぎ)


abashiri-owl.jpg

北海道のお土産のフクロウぬいぐるみ♪シロとシマ?
前からフクロウのぬいぐるみが欲しかったので、本場のモノが
もらえて嬉しいです!網走で買ったそうです。
お腹の辺りを押すと「ホーホー」と鳴くんです。
実家のニャーたちにホッホー鳴らして近づけたら
めっさシャー言って逃げ回られました・・・(;つД`)
目が怖いのかしら(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/28(木) 10:03:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
