ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


今さらですがTGS画像など
2006年10月06日 (金) | 編集 |
もうTGSから2週間なんですね?。さみしい…(;つД`)

tgs2006-03.jpg

毎回これを見るとワクワクしますね?。一気にTP溜まる感じで。


tgs2006-07.jpg

今回、最高の行列を作っていたモンスターハンターポータブル
2ndのブース外観。240?300分待ちって・・・(汗)。


tgs2006-08.jpg

全長1メートルオーバーの空の王者・リオレウス模型(未完成)。
出来れば完成版が見たかった!ヽ(TεT)ノ カプの物販ブースでは
ガレキのレウス(1万3千円くらい)の試作品がありました。


tgs2006-02.jpg

物販ブースに展示してあったモッハの武器フィギュアコレクション
「狩猟道具収集生活」。すごくよく出来てます!発売が延びたそうで
残念・・・。ハンターフィギュアはアレでした((((;´д`))))
ガンナー女の顔が怖いです。何故アメコミ風・・・。

tgs2006-06.jpg

キッチンアイルーの着ぐるみ♪ こんがり肉持ってます。
一緒に写真も撮らせていただきました(*´∀`*)
企画マンK氏がパペットアイルーメラルーを後ろから
肩に乗せてアピってますw


tgs2006-04.jpg

酒場のアイドル、ヒーラー装備のパティちゃんず。
やべぇめっさかわいい・・・(=´ω`=) カメラがすごかった!w


tgs2006-05.jpg

デビル4の新主人公ネロとダンテの2ショット看板。
通りすがりの女子が特に反応してましたねえwコスプレイヤーさん
とか。デビル4ブース外観はカメラNGなのでこれしかないです。


tgs2006-09.jpg

最後におまけ・・・w
外人の船長とマリオという、謎すぎるコンビ。大人気でしたよw
しかも船長が結構似てるんだわーwポーズとか決めちゃって。
しかしボヤけすぎだっちゅう(;つД`)
このマリオはスター取って無敵中っぽいですね。


こんな感じ。てかカプコンだけかよ!ごめんwww
名越さんストーキング中に激写したんですが、バレたら
1週間後にはコンクリin東京湾なのでやめておきます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
