ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ただいま?(´д`)
2006年10月05日 (木) | 編集 |
帰ってきたぜー大阪!ヽ(`ε´)ノ
汚い町だ・・・だがそこがいい!(よくないです)

昨日の帰りは新大阪までのれーが迎えにきてくれる予定だったのが
緊急会議が入って来れなくなり、普通にひとりでJRで帰りましたw
京橋に着いて、実家に洗面用具一式(クレンジングとかトリート
メントとか)を忘れてきたことに気づき薬局で買いましたorz
のれーが帰ってきてから、品川で買ってきた崎陽軒のシゥマイ弁当を
もりもり食べました。シゥマイ弁当子供の頃から大好きです(*´∀`*)
(父の実家が横浜なので)

疲れは翌日出てきました・・・女の業2日目なのもあるんですが
今回は重いな?(;つД`) ああだるい・・・。

居間のテーブルに
7-11.jpg

なんですかこれ。無言の訴えですか。
のれーさんがわしのいない間、どんな生活を送っていたか
容易に想像出来ますね^^;
つーか、30点貯まってんじゃねえかよ!(゜Д゜)y??
締め切り明後日じゃんよ!何もかもやりっぱなしです。
休みの日なんか、外に出るのもめんどくさかったらしく、
何食べてたの?って聞いたら

「・・・せんべい・・・^^」って・・・。

一人暮らしの学生並みにしょっぱいです。
んもう!私がいないと何にもできないんだから?☆(棒読み)

anya-08.jpg

デジカメのデータ転送するのに12分もかかった。
ニャー撮りすぎです。今日はちょっとしんどいので、
落ちついたら整理してUPしたいと思います(;つД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ネコ可愛いすぎですw
いい寝かたしてますな~。

そんでもってテーブルのシールにウケたw
2006/10/06(金) 15:20:12 | URL | シー #-[ 編集]
のれーたん…

ごめんワロタwww


移動おつかれちゃん
会えなくてごめんな…
そして画像のグラスがすげー気になるしほしくなってみた。
2006/10/06(金) 19:28:34 | URL | Landy #-[ 編集]
>ばんばん
暗闇でフラッシュしたので
「まぶしいニャ~」なショットですw
シール集める気があるのかないのか
よくわからない写真です。台紙に貼れよとw

>らん
結局わしが台紙もらってきて貼って、
マグカップもらってきたわけだが(゜Д゜)y-~
今回はまああれだ、あんま心配かけさすなYO!
慣れてるとは言え心臓に悪いですからー(;つД`)
ジャガーさんグラスはジャンプショップで買ったぜw
2006/10/06(金) 21:17:33 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
