ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


風太とつよぽんの歩く道
2006年10月03日 (火) | 編集 |
今日はおかんの誕生日なので、おとんと3人で千葉市動物公園に
行きました。私は2年半ぶりかのう。
今や全国区の人気になった某レッサーパンダがリージョンを
支配しているあそこです。
それまではゴリラが自慢の動物園だったんですけどねぇ。
立ったモン勝ちってことでしょうか。動物界も世知辛くなりましたね。

平日だからあまり人いないだろうとたかを括っていたら、
遠足の小学生の団体が・・・(;´_ゝ`)やられたぜ超うざい。
一番人気のレッサーパンダは、室外に出す時間が決まっているらしく、
その時間まで昼ご飯食べて待機。午後1時にいよいよ広場に登場しました。

風太くんの奥さんと、数ヶ月前に産まれたばかりの双子の
ベイビィが?!!(((;´Д`)))
やばい可愛すぎる・・・なんですかあの生物(ナマモノ)はッッ!?!
まるでぬいぐるみです。あれを見て可愛くないと言う人はいないでしょう。
3匹でもぎゅもぎゅと笹を食べていました(*´∀`*)
風太父さんは別居中で、ひとり部屋の中で外の様子を羨ましそうに
見ていました。

もちろんそんなアイドル登場に人だかり。でも特にビビりもせず、
マイペースに餌を食べたりじゃれあったりしてましたよ。
アホみたいに写真撮りまくりましたよー(´Д`;)ムービーも撮ったら
あっちゅう間にメモリー減ったよヽ(TεT)ノ 1Gにしてよかった・・・。

おとんが旅の疲れからか腰痛いので、車で待ってるつうので、
おかんと二人で他を見て回りました。
ゴリラたちも元気で安心しましたよ(*´∀`*)
千葉っ子の自分は、この動物園が開園した時からチャリで
通ってましたからw その当時からいる♂ゴリくんにまた会えたので
嬉しかったです。もう41才ですってよ!渋味が増してました。
ちょい不良系?w

風太くんに次ぐ、地味に人気の謎の鳥ハシビロコウも観察。
このリアルキャンチョメ、相変わらず微動だにしないのかなーと
思ってたんですが、今日は何やらアクティブ(゜▽゜)
動いてるところを初めて見たようなw鳥類のデザインは多彩で好きです。

帰り際にお土産買おうとしたんですが、レッサーのぬいぐるみ高ッ!
質の割にはいい感じにぼったくり価格だったので、結局買いませんでした。

撮りまくった写真は帰ったらうっぷします?(´ε`)y??

で、だ。

家帰って夕方ニュースの芸能速報見てたら、
この秋始まるSMAPのくさなぎ君が主演のドラマの話題が。
動物園の飼育員の役らしく、実際に動物と触れ合うシーンが・・・

ちょっまっwここさっき行ったとこじゃんwww

なんとまあびっくり、あそこで撮影してるんですねえ(´∀`)
生ツヨポン見たかったぜヽ(`ε´)ノ
まあたぶん撮影は休園日にやってんだろうなあ。ちぇっ(゜ε゜)

さーてそろそろ帰らないとな(´Д`;)ヾ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。