ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


いざ集会所へ
2006年10月02日 (月) | 編集 |
9月30日?10月1日に渡り、ビッグネットホワイトビレッヂ町某宅にて
第2回浮間っ児集会が開催されました。
まあ皆で集まって好き勝手にボケボケする例のアレです。

今回は去年よりメンバーが少なくて残念でしたが、
皆さんありえないハイテンションでお構いなしでした(*´∀`*)
ご飯も美味しかったです♪
ドリフのDVD鑑賞して大爆笑したり、
わしの持ち込んだデビル3でキュンキュンしたりw
プロモーションはばっちりですヽ(`ε´)ノ
しかしアーカム(ハゲ)のふんどし発言で台なしですよwwwプゲリョスwww

家主夫婦とMHPもやりました。実はPでは初めての通信プレイ…
ギルドカードの存在すら知らなかったよヽ(TεT)ノ
G級クエとか行ったりしましたー。やっぱPTプレイは楽しい♪
モッハP2ndは真面目にやろうかなあ…(゜ε゜)

2時くらいにいったん就寝。朝起きたら1名いなくなってました(゜Д゜)

11時くらいにお暇する予定だったんだけど、どうも前日の時点で
帰れないフラグが立ってたみたいで(G級ガノトトスに
I夫婦を連れていくという…)そのまま狩り続行(´_ゝ`)

もとさんとどうぶつの森も通信してもらい、やっとたぬきちの店が
進化しそうです!ありがとうございましたヽ(TεT)ノ
もと村の住人がなかなか起きないので待機させてもらったり・・・
斧で斬りあったり、普通ではありえない遊び方を満喫できました。

夕方にちょろっとやった七並べで2連敗して大人げなく机をひっくり返し
そうになったりもしましたが、七並べなんてガキのやるゲームですよ^^;;;
べっ別に悔しくなんかないんだからねっ!(ツンd

わしが帰る時間になったので、みんなに車で送ってもらうついでに、
途中で東京に歌舞伎を見に行くために抜けたお二人さんがこっち方面に
戻ってくるところに合わせて、うちの実家の近くのメシ屋さんで
合流して夕ご飯を食べました♪
店員のドジっ子属性(男チーフなのに)っぷりに萌えたり、
このメンバーならではの盛り上がりで何もかも面白かったですw

私はその後、さらにおうち近くまで送ってもらって離脱、
下手するとなんか嗅がされて再び合宿所に拉致られる勢いでしたが、
むしろそれでもよかったです(笑)。それくらい楽しかったですw

もとさん、獅子ねえさん、先生、ちどりさん、さわさん、おかあさん(笑)。
お世話になりまして本当にありがとうございました(;つД`)
みんな大好きだー!また次もヨロピクね(*´∀`*)ノ☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今更ですが
雨季魔っ子おつありがとう御座いました!
ゲリョス楽しかったです!毎年の楽しみ♪

うちの村の住人達は私に似て夜型ですいません。
しかもいまだに5月ってのもドゥかと。
今更、ノレーさんの技術無駄遣いデザインを
頂いておけば良かったと後悔しきりです。
無論UNKOじゃない方ですが!(笑)あのお出迎えは
衝撃的でした。生涯忘れられない光景です。

またお会いできる日をテンション上げて待ってます!
2006/10/13(金) 21:41:43 | URL | もと #-[ 編集]
>もとさん
浮間っこ合宿、お疲れ様でした~!
そして色々とありがとうございましたヽ(TεT)ノ
お見送りカー内で空気が重くなったあの件は(笑)、
なんとか解決しました・・・お騒がせしましたつーか
ごめんなさいでした(;つД`)<友人のバカー

我が村はWi-Fiいけるならいつでも開放しますので、
ミクにでもご連絡いただければw
UNKO敷石を1枚ずつ回収したとき、なんだか哀しくなりました・・・

また次の機会を楽しみにしております(*´∀`*)ムッハー!
2006/10/15(日) 23:01:27 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
