ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


ERX?さよならロマノ
2005年05月16日 (月) | 編集 |
今日のERX、予告では覚悟してたんだけど、それ以上に衝撃的で
やりすぎちゃう?と思った。ER史上最悪の事件だったんじゃない
だろうか…。ロマノまじ死んだのか…憎まれキャラだったけど、
かわいそうすぎる?!ラストのヘリの下敷きになって黒コゲ物体は
うわああああぁぁ?刺激強すぎますって!ロマノの腕ぶっ飛んだ
シーンもフラッシュバックされて、もうグロすぎ(;´д⊂)

次回予告でケリーが「ロバートの追悼式で…」とかゆってたので、
ほんとに死んじゃったんだ…メカロマノになって復活とか、
義手がロケットパンチになっててヘリを叩き落したとか…ないかなあ。
天国でグリーン先生相手に憎まれ口でも叩いてください。
ご冥福をお祈り致します。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
S10-8「悪夢再び」。…邦題のタイトル通り、ロマノにとって本当に“悪夢再び”という感じの8話でした…。
2005/05/20(金) 01:03:57 | ++ごちゃまぜ++
