ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


北海道でっかいどー
2006年09月29日 (金) | 編集 |
20060930001202
20060929235002


このうんこを見てしまった人は必ず大網に来るように。

ゆうべ0時すぎに両親が北海道旅行から無事帰ってきました。
お土産ぎょーさんもろてもーた(゜▽゜)白い恋人大好きです♪
今話題の旭山動物園にも行ったそうです。いいなあ(゜ε゜)
デジカメで撮った写真も見せてもらいましたが
「うちのお母さんはどこ行っても綺麗な奥さんですねって言われるんだよねー^^」
のおとんの言葉にミニにタコです。はいはいそうですね^^;;;
でもうちのおかん、マジで写真映りいいのでうらやますぃヽ(TεT)ノ

浮間っポ関係者各位。
明日は予定どおり向かいます。お昼飯食わせてください(爆)。
主な連絡は誰にすればよいのかwおかーさん?家主?
体調が万全でないため、終電ギリ帰宅も考えておりますが、去年のこともあるので(笑)
一応準備はしていきます・・・(((;´Д`)))
出席者がまだ全員把握できてないんですが、ほぼ去年と同じでええんかな?w
お会いする皆さん、よろしくお願い致します。

写真はどうぶつの森のマイデザイン。ダンテさん(のれー作)。
なんか携帯カメラがぼやけるなーと思ったら、レンズにヒビが・・・orz
もういっこのも、のれー作(;´_ゝ`)・・・技術の無駄遣いです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
