ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


うーん(゚-゚)
2006年09月27日 (水) | 編集 |
20060927212504
20060927205104
千葉は大雨です。寒いです(((;´Д`)))
長袖あんま持ってきてなかったので、きのう千葉市街に出たとき
ユニクロで羽織るもん買ったよ。てかペリエにユニクロ出来たの知らなかった。
千葉の若者は大阪のよりうざいな(;´_ゝ`)田舎だしなー。
女子高生のスカート短すぎね?あれじゃ痴漢とかされても文句言えんぞw
大阪じゃ売ってないペヤングを久々に食べた。美味かった。
テレビのチャンネルで混乱する。8以外全部違うもんなー。
駅とかのエスカレーターでの立ち位置でもプチ混乱。どっちだっけ・・・とか。
すっかり関西人になってしまった自分に気付きます。
言葉はほぼ標準語だけどねwのれーと話す時は関西弁混じりますが。

さっき夕飯に近所にあるかっ○寿司にひとりで行ってきました(爆)。
いやー…やっぱやめればよかった(;´_ゝ`)普通にファミレスにしとけよと。
まじ美味しくなくて、気持ち悪くなり5皿でリタイア・・・(*´∀`*)
いつも大阪で行ってるとこが1番です!それ以下は私の胃が認めないッ!
なんか○っぱ寿司・・・しょっぱいねん(;つД`)なんでやねん・・・

写真はTGSで買ったアマテラスのお守り♪速攻売り切れてたぽい。
中に花の種が入ってるんですよー。なるほどねー(*´∀`*)
大神、動いてる画面見ただけで涙腺が緩むんだよねー。CMとかヤバイ。
大阪帰ったらちゃんとクリアしなくちゃヽ(TεT)ノ

もう一個はレウスの画面クリーナー。PSPにつけてます。
久々にPやったらG級ソロきついです(汗)。てかPS2のほうで慣れちゃってるから
震動がないとなんかへんな感覚・・・(´・ω・`)
みんなオンラインしようぜ!ヽ(;´Д`)ノ(解約したけどw)
ヤマツカミもいるよ!!


コメント
この記事へのコメント
「Pはあんまりやってないんですよー」っておっしゃられてましたが、わたくしにとってはもう近づくことすらできるレベルではないです。

G級をソロでって!!!

多分、わたくし胎児レベルだと思いますので
宜しくお願いします^^;

すみません。あまりのびっくりさに脱字してしまったので改定版書いていきます。
お手数ですが上のコメントを削除していただければと思います。
2006/09/28(木) 07:04:30 | URL | ちどり #-[ 編集]
いやいやw
>ちどりさん
自分のキャラはガルルガ出すまで辺りまでしかやってないので
相方のキャラ(黒龍まで出した)を勝手に使ってwG級に
挑んでみたんですが、キツすぎてリタイアしましたよヽ(TεT)ノ
やっぱG級はみんなでやりたいです(*´∀`*)
2006/09/28(木) 13:26:38 | URL | ツロガネ@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
