ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アフターTGS
2006年09月26日 (火) | 編集 |
えーっと、今千葉の某漫画喫茶ですw初めて入りました・・・。
ブログがやっぱり改行がおかしかったので、修正しました。

東京ゲームショーを振り返ってみたりなんかする。

【コンパニオンのお姉ちゃん】
どのブースも美人でスタイルのいいお姉さんがいて、華やかでしたね。
カプコンでも、MHP2ndにいたパティちゃん(ヘルパー装備の看板娘)が
ものすんげー可愛くて、お持ち帰りしたかったです。
写真撮らせていただいたので、後日UPしたいです。
しかしあれだ、コンパニオンの方って、当たり前だけどプロだよなあ。
どんな時でも笑顔を絶やさず、とっさのシャッターにもバッチリの
ポージングと表情で決め、どの角度からでもおかしくないとゆう。
まさにプロ。自分は写真とか苦手だから、絶対おかしくなるんだわー。
うらやましいです(T3T)

【カメラ小僧】
コンパニャーといえばカメラ小僧!長??いの持ってみんな必死でしたw
何回もポーズや角度を変えてお願いするカメラ小僧に笑顔で対応する
お姉さん、素敵すぎます。内心はどう思ってるのか怖いですがね^^;;

【コスプレイヤーさん】
こちらも、もうゲームショーにはいなくてはならない存在ですね。
今回もすごかったですね?。ほんとにそのゲームやキャラが好きなんだ
なあ・・・と。本気の人は気合が違うw衣装の出来とかメイクとか。
カメラマンのつく数で人気がわかるというか。
やはりFFシリーズのコスさんが多くて派手で目立ちましたね。
でも結構きわどい子が多くって、おかあさんドキドキしちゃうよ;;;
外人のスパロゥ船長とマリオとゆう謎の組み合わせがいましたが(笑)
結構似ててカッコよかったですw 写真とらせてもらいました♪

【販促グッズ】
パンフレットをはじめ、DVDとかポスターとかいろいろ。
最近では金かかってそうなのも多いですね。クック団扇とかすごい
しっかり出来ててびっくりしました!w太っ腹だなあカプコン。
FFXIのヒロインズコンバットの参加賞は、ロゴ入りのネックストラップと
光るペンダントでした。いらん・・・ゴブリン人形とかくれw

まだ書きたいことあるような気がするけど、今んとこ思い出せるのは
これくらいかなあw

とりあえず、2日間かなり無理したので身体がきっついです(汗)。
全身サロンパス女!おばあちゃん臭いぜ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。