ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TGS最終日れぽーッ!(後編の続き)
2006年09月25日 (月) | 編集 |
セガを後にし、カプコンへ。閉場時間まであと1時間ちょいしか
なくなっていたので、デビル4かMHP2ndに並んで終了かな?
という感じで、やっぱりデビル4に並びましたw
モッハは2月まで待てば出るし!デビルはいつ頃発売なのか
わかんないし。やんないとのれーが哀しむしw

私の番が回ってきたのが16:20頃。受付はもう終了したぽいけど
まだいっぱい並んでるし、多くの人に遊んでもらいたかったので
デモとか飛ばしまくってサクサクプレイ。でも空中投げの練習した(笑)。
ネロの吹っ飛びやられのモーションががいいねえ?♪
踏ん張ってる感じが◎です。

その後MHのほうを覗きましたが、もう閉場間近なので受付終了
してました(;つД`)
まーしゃーないなwと思いつつも、知り合いがいたので聞いてみたら
最後に人数あぶれたら入れてあげられるかもーとのことで待機(゜Д゜)y??
4人ずつなので、どうしても最後はピッタリの人数にならないことが
多いのを利用した荒業です。狙い目です。悪い子は真似するように。

運よく、最後に2人あぶれたので特別に入れてもらえました?(*´∀`*)
もうひとりはその場にいたお客さんから先着で即決。
最後の最後なので、1番ハードなクエストに挑戦!ヽ(`ε´)ノ
砂漠のテオ・テスカトルです。せっかくなので新武器の弓をセレクト。

プレイ中に
「YOU落ちちゃいなよw」
と横槍を入れてくるノーパン企画マン・・・ヽ(`ε´)ノうるさいなーw

1オチしちゃって、結局討伐は出来なかったけど、気がついたら
机の周りを開発スタッフが囲んで「ありがとうございましたー!」と
拍手されヽ(;´Д`)ノ
P子ちゃんには
「毎年のれー嫁が最後にやるのが恒例化してるよw(MH)大好きすぎwww」
と言われ・・・(;´_ゝ`)
(去年も最終日の最後にドスを無理矢理やらせていただきました・・・)
MHチームの方々、皆さん気さくで優しい方ばかりで大好きですw
最後の4人だからと、PC版「MHフロンティア」の非売品ポーチを
頂いちゃいました☆
わーい♪携帯からβ版申し込むと抽選で会場でもらえるやつで、
私は見事ハズレてしまったのでラッキーでした!(*´∀`*)

そんなわけで!
怒涛の東京ゲームショー2006の模様をわかりづらくお送りしてきたわけですが。
読んで下さった方、ありがとうございました♪
携帯からの書き込みなので、改行とかおかしい箇所があると思いますが(汗)
ご了承くださいませヽ(TεT)ノ 後日またちゃんと編集したいと思います。
写真もUPしたいですし。ネットカフェ行くかーw
(どこにあるんだ・・・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
