ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TGS3日目レポんぬ(前編かも)
2006年09月24日 (日) | 編集 |
そんなわけで最終日、今日は普通にソロで一般入場しましたw
朝9時半頃に海浜稲毛まで車で送ってもらい、京葉線で海浜幕張へ。
入場待たされるかなーと思ったけど、すんなり進めて10時ちょい過ぎ
には入場できました。

カプコンでもうすでに入場制限かかってるMHP2nd・・・(´_ゝ`)
3時間半待ちのデビル4・・・相変わらずすんげー並んでます(´Д`;)ヾ

とりあえず物販ブース行って20分くらい並んでお目当てのグッズを
げっつ。昨日ゆっくり見れなかったメーカーをターゲットにさすらい
開始。

ふときのう、阿鼻叫喚だったヴァナ・フェスを思いだし、スクエニへ向かう。

FFXIステージ周りは相変わらず人だかりで、しかもよく見ると
「混雑しすぎでいっぱいいっぱいなのでイベント登録受付は今日は中止
しますね^^;;;」
とか書いてあるしー(*´∀`*)・・・はいスクエニ頭悪すぎ(;´_ゝ`)
友達が企画に参加してるからあんま言いたくないけど、混雑すんのは
想定内だろー(;つД`)
つうわけで、イベントに参加したい方はステージ上の司会者から
指名を待つしか方法がないようで、混雑ぶりから見ると諦め状態です・・・orz

私が着いた時にはちょうど女性NPCと戦えるヒロインズコンバットをやって
おりました。アヤメたんが!クリルラたんが!!大暴れして
PCを次々に葬ってました・・・(*´∀`*)素敵☆てか普通に難しそう。
2回戦目になり、司会者のおにーさんズがやりたい人手を挙げて?!と
ゆうので
何も考えずに反射的に手を挙げましたが指名されず(;つД`)
2回戦目も全員散り、3回戦目の募集。必死に手を挙げましたが
ライバルも多く、次々に決まってゆく中、4人目の挑戦者を選ぶ権利が
ステージ上の司会者からちょうど私の目の前にいたウェディングドレス一式(ヴァナ・ディール内の)を着たコンパニオンのべっぴんなお姉さん
に渡され、チャンス!と思いガン目してアピールしたら(汗)

私の手を握って(惚れそう)「じゃ、こちらのお姉さんで?♪」と・・・

キタワァ?ww(゜▽゜)wwwwうぇっwwうぇっw

見事ヒロインズコンバットの挑戦権を獲得しました!!
まさかまさかです(((;´Д`)))

いやーしかし。
勢いでここまできちゃったとはいえ、ステージ上ですっごい人が
いっぱい見てる前でBC戦をやるって・・・
めちゃくちゃ緊張しますね・・・(´_ゝ`)

長くなるので続きますよー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
