ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TGS2日目レポ(後編)
2006年09月23日 (土) | 編集 |
20060923221104
20060923220603

モッハがどうしてもやりたかったのですが(てゆうかプレイすると
もらえるクック団扇が欲しくて)、
16時くらいに行ったらあまりにも混んでるので締め切られ、
揚げ句の果てに、そのまま本日の試遊は終了しましたとプレートが・・・(;つД`)
しょんぼりしながらブース内でキッチンアイルーと戯れたり、
PSPでクエストDLしたり開発の方とお喋りしたりしてましたが、
ふと列のほうに戻ってみると、プレートの待ち時間が消されてる
じゃありませんか!
えっ?どーなったの?と見てたら「どうぞー^^」とスタッフさんに
促されて並ぶことが出来ましたヽ(TεT)ノいやー待ってみるもんだねw

モッハブースもすんごく凝ってて、集会所とアイルーキッチンを
忠実に再現してて感動!
木製の長机と長椅子に4人づつ配置されて、酒持ってこーい!な感じw
見知らぬ人とのクエ(雪山ドドブラ)でしたが、なんとか討伐できました♪

まあわし、Pは操作忘れてたので無難にランス選ぶも、キャンプで
肉焼いてたら他の3人がヒャッホイしまくって、追い付いた頃には
足引きずってましたがね(;´_ゝ`)5回くらいしか突いてないよ・・・
あと突進でプレイヤー突き飛ばしたりね^^
なんとかギリギリ遊べてよかったです(=´ω`=)
デビル4に始まりモッハPで終わった1日でした(汗)。

つーか無理!1日じゃ、いや2日でも足りんなwほんと、これとこれは絶対やる!と
覚悟して並ばないと・・・きついよなあ(;つД`)

閉場際にえらいひとからクック団扇を強奪して帰りました。
良い子は真似しないでね☆

一日付き合ってくれたP子ちゃんに感謝♪立ちっぱ歩きっぱで疲れた
けどおかげでめちゃ楽しかった?(*´∀`*)

明日も行くぞーってマジですかこの人。
今日はなんとか本命の2個消化できたから、完売で買えなかった物販
ブースに行って…あとは適当に周ろうと思います。

写真はデジカメでは結構撮ったんだけど、携帯からはUPできないので、
大阪帰ったら整理したいと思います。今日は携帯カメラで撮った
何かを貼りますw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
