ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


TGS2日目レポ(前編)
2006年09月23日 (土) | 編集 |
20060923220404
いよいよやってきました?ゲームの祭典!
今日は稲葉さんのお誕生日なので今朝はバッチリ稲葉さんの夢が見れて
目覚めスッキリです!口の中にご飯を詰められました!

親が出掛けるので便乗して車でメッセ会場まで送ってもらいました。
しかし横につけてもらったら、すでにすんげー一般の列が・・・(((;´Д`)))
(9時20分くらい)
お友達が来るのを待って、裏口から華麗に入場(笑)。まじ助かた・・・。

1番のお目当てのDevilMayCry4のところに着いたのが9時54分
くらい。一般入場が30分繰り上げになってたようで、もう70分待ち
とかプレートが出てました(TДT)
並びましたよ、ええ。でも期待してただけあってデモとか
めっちゃかっこよかった?(*´∀`*)
新主人公ネロもおっさんダンテも、新ヒロイン?も美人でボインで
よかったです♪


ブースも凝ってて、ひとりづつソファーに座ってヘッドホンして、
ソニーの液晶テレビで試遊とゆうゴージャスさ。
なんかシャンデリアとかぶら下がってたしw
そんな中、ようやく自分の番が回ってきたので席に着きました。
試遊台ではダンテは出てきませんでしたが、ネロでスタイリッシュに
暴れられました(´∀`)
キャラももちろんですが、背景が超綺麗!コンボもガンガン繋がるので
まだ開発段階だからカメラまわりとか処理落ちとか少し気に
なりましたが、きっと改善されることでしょう。
発売日まで首を長くして待ってます(*´∀`*)
たぶんトレーラーがもう落ちてると思うので、興味のある方は
ぜひ見てみてください♪

デビル4終えてモッハP2nd見に行ったら、240分待ちと・・・
えーっと(;´_ゝ`)・・・次行ってみよかー…(;つД`)

カプコンの物販コーナー行ったら、すんごい偶然にちどり姉さんを
発見!!(゜Д゜)
あの人ゴミの中でお会いできるとは・・・すごい確率!
・・・でもないかな?w
行く場所がある程度読めるしwでもびっくり嬉しかったです♪

物販も超並んでたので、後回しにしてカプコンブースに戻り、
MHP2nd開発者トークを暖かい目で見守りました^^
発売は来年の2月らしいですよ?(゜▽゜)

その後スクエニへ。ヴァナフェスの様子を見に行きましたが、
スクエニブース自体が絶望的な混みようで、イベント観覧もままならん
状態だったのでスルーヽ(TεT)ノまじありえない・・・。

てゆうか今回のゲームショー異常じゃね?
カプコン?ソニー?スクエニ?コナミ付近はまともに歩けなかった
ですよーorz 満員電車の中を歩いてるみたい・・・潰されかかれ、
外涼しいのに中くそ暑いし。
P子ちゃんとはぐれないようにするので精一杯でした。
毎年すごくなってるような。もうメッセは限界なんでは・・・(´Д`;)ヾ

なんかマイクロソフト行ったらブルードラゴンのCMに出ませんかと
いきなりスタッフに声をかけられましたが、丁重にお断りしました^^;;;
映画のCMでよくあるような「最高です!」とか言わされるやつかと。
てかブルードラゴンまだやってねっつーのw120分待ちだったので
スルーしましたがね(;つД`)
あとでブースに戻ったら「なんで出なかったのwww」とか言われたり、
のれーにも電話で言われました。勘弁してくれ・・・。

後編に続く?ヽ(TεT)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
