ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


帰郷しますよ
2006年09月20日 (水) | 編集 |
いよいよゲームショーですのう。
のれーは今週一杯お休みです。遅い夏休みです。
まあダラダラしてくだせえ(´д`)

帰るのめんどくさいなー(うぉぉい!)。移動がたるいです。
充電器だけで4個も持ってくのかYO!(DS、PSP、携帯、デジカメ)
全部1つにまとまった画期的な充電器どっか開発してくれませんか。

ウォンカさんのチョコレート食べてみました。
wonka-02.jpg

開けたらこんなん。
思ったより甘くなかったけど、やっぱり日本のよりは甘い!
中にキャラメル入ってるし、1欠片でお腹一杯です。


「超こち亀」とゆう、こち亀連載30周年記念の本を買いました。
そうそうたる面子が寄稿してます。超豪華すぎてありえないです。
kochikame.jpg

鳥山×秋本マンガが1番違和感なかったなあw
1番ウケたのは原哲夫かな・・・何回見ても笑えるwww
あと卍解両さんとかw めっさ豪華なこち亀の同人誌、といった
カンジです。見るだけでもおすすめです。
しかし、30年間1回も休載なしに週刊連載って…凄すぎる(((;´Д`)))

同人誌といえば、エロヴぁーんY氏がまたいっぱいFFXI本を
送ってきてくださいまして、ありがとうございますだ(;つД`)

さて明日の準備しないとーヽ(TεT)ノ
実家はアナログな環境なので(笑)、ブログはできれば携帯から
更新したいです。写真とかは無理かな?(´・ω・`)
携帯からだと感覚がわからないので、改行とかヘンになるかもしれ
ませんがご了承ください。

ゲームショーは行けたら22、24日、22日がダメだったら23、
24日行く予定です?。たぶんひとりでウロウロしてると思いますので、
関係者の方見かけたらどついてやってください?(*´∀`*)

戻りは10月初旬の予定。ではッ!(゜Д゜)バッ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
