ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ゆかいな仲魔達
2006年09月18日 (月) | 編集 |
日曜日は、夜からいつものメンバーでいつもの寿司屋で
バカ騒ぎしました(*´∀`*)
いい加減常連なので、お店の人にも顔と名前を覚えられ、
「○○さんとこはいつも楽しそうですね?w」
とか言われますw はっはっは。
お寿司は美味しいし、話はおもろいし、超楽しかった?♪

14日生まれのカナはんと、17日のわしと、8月にのれーの
会社に入社おめーしたKさんのごっちゃお祝い☆
今回は(も)内容濃い話で・・・(((;´Д`)))
なんでこんなにここの会社変人多いのッ?!

私のB'zファンレター事件の話になった時、
後輩くん
「のれーさんも倖田來未とか中島美嘉にファンレター書いて
 みたらいいじゃないですか。モデリングしてw」

新妻Pさん
「おっぱいに3000ポリゴンとか使っちゃいなよwww」

のれー
「絶対”きもっ”って言われる;;;;;」

ちょwww ↑まだ序の口な会話。

しかし、このメンバーもそうだけど、私の周りは才能溢れる
素敵で面白い人たちばかりで、そんな方たちとお誕生日を
すごせて幸せだなあ、と思いました。
私も負けてられませんよ!ヽ(`ε´)ノ


ゲームショー直前で、デビル4の予習のために久々に3をやったら
自分でも信じられないくらい究極にヘボまってましたよ・・・。
もうモッサリッシュとかそれ以前の問題です。
てゆうかもう今週末じゃん?!

devil4-dante.jpg

まだ誤解してる人もいるようですが、このダンテは4の正規のダンテ
じゃありませんよ!((((;´д`)))) 濃ゆすぎるwww
去年のTGSで試験的に作られただけの使い捨てダンテです!
ホンモノの4ダンテ、早く見たいよう!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こゆかったねw
あの晩は相棒さんが「エア○○」という台詞にはまりまくっていました。帰りにこっそり連呼(ぉぃ

デビル4見てみたいな~。
げむしょーがんば~(*'-')ノ
2006/09/21(木) 22:50:17 | URL | kana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
