ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


はっぴーばーすでー俺
2006年09月17日 (日) | 編集 |
はーっぴーばーすでーおめでとう?
会えてよかったよ?♪ってか?。
年齢的には全然嬉しくないのですが、まあ1年経つの早いのねw

土曜日に、のれーと京橋行って適当にウロウロ。
誕生日プレゼントってことで、新しいジーンズを買ってもらい
ました。今年流行のスキニー!私の唯一の自慢は、ジーンズの
裾上げをしてもらわなくていいことですはっはっは。

ソニプラで
wonka.jpg

今更ウォンカさんのチョコが山積み!w
ゴールドチケットは入ってないYO!
女の子が、結構反応してました。チャーリーのチョコだ!と。
わしも1枚(525円)ゲッツ。まだ食べてないんだけど、
すっげ?甘そう・・・((((;´д`))))

夜、映画の電車男やってたので見ました。前半の展開早ぇ?!
とか思ったけど、後半はゆったり。山田君のヲタ演技、なかなか
絶妙ですなw話し方とか・・・いるいる!wってカンジで。
ドラマより、くすぐったいカンジが出てて良かったです(*´∀`*)

happybirthday-02.jpg


happybirthday-03.jpg

B'zのFCのバースデーカード。いつもデザイン凝ってますのう。
てゆうか今すぐハグしに来て下さいッッ!!!!(((;´д`*))))


happybirthday-01.jpg

今年は稲葉さんの誕生日(23日)と一緒のページになれてうれしかとです。

今日はこれからみんなとお寿司なのでぃす!(=´ω`=)
イクラと納豆巻きと中トロしか食わないぞ!(うそです)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!
(す、滑り込みセーフ?)
お誕生日おめでとうございますー。
しろがねさんにとって良い年が訪れますよう
お祈り致しますです。

思えば昨年は少し早くうきマっ子でお祝いしましたね。
今年もみんなでお会いできたらいいなー。
2006/09/17(日) 23:49:11 | URL | ユカリ #-[ 編集]
おめでとおお
オメタン!スシウマ!^^
2006/09/18(月) 02:20:40 | URL | kentic #-[ 編集]
おめでとぅ(*'-')ノ
寿司うまかったね、食べ過ぎたわ。
スキニー似合うスリムなあれちんに乾杯(withウーロン茶)
2006/09/18(月) 09:41:45 | URL | kana #-[ 編集]
んむ、メデタイ!
そろそろTV買うか~、粗大ゴミださんと
TGSはレポたのむ(゜3`)

けんちっくさんオシャブシャブたべてーです。
2006/09/18(月) 13:16:18 | URL | のれー #-[ 編集]
おめでとぉーw
ほんとに偶然近いのですなw
そーいえば稲葉さんといえば・・・私が中学生の頃、2回ほど似てるとか言われた記憶が・・・
女の子なのに・・・
なんてファンの人が見たら怒られるカモ(汗
2006/09/18(月) 16:43:41 | URL | こっと。 #eYj5zAx6[ 編集]
おめでとうございまーす!
あの狂乱の宴からもう一年も経ってしまったのかと思うと
本当、月日の流れるのは早いですなぁー。
またお会いできたらと思います!
次のお誕生日まで、よい一年でありますよう!

シースー、贅沢者なのか庶民的なのかビミョウなチョイスがグッ!
2006/09/18(月) 20:35:03 | URL | あいざわ #oEKVtF.6[ 編集]
ありがぽ~ヽ(TεT)ノ
>ゆかりはん
セーフです!wありがとうございます!!
去年はケーキごちそう様でした♪
虫歯が痛くて1個しか食べられなかったのが
今でも悔やまれます・・・(;つД`)
お会いできるように頑張ります!

>けんてぃっく
アリタン!シースーマイウーでしたなw
今度はけんちっく主催して~w

>カナはん
同い年おめでと~ってことでw
私も今回は食いすぎましたが、それでもお値段リーズナブルで
毎月行きたいです!
お菓子ありがとう!(*´∀`*)うまま~!
最近はこれでもあちこちプニってきてますよ(汗)。
2006/09/18(月) 22:14:15 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
>のれー
ありのれーヽ(`ε´)ノ
粗大ゴミ大変だけど出しておいてね^^;;;;
テレビどっかんと買おうズェ~!
TGSはがんばるお!

>こっとたそ
ありがとうゴザイマス!
何気にまわりに9月生まれが多いですw
乙女☆THEですからッ!
稲葉さんに似てる乙女となッ!?
それはそれでモテモテ度UPでは!?!
セクスィ~系なのを想像しました(*´∀`*)

>あいざわさん
ありがとうございますだ~!
狂乱の宴wwwたしかに凄まじかったですねw
今年も期待しております。でもネヲヂヲCDは勘弁してください^^;;;;
いつも飲み会に行ってるとこは、居酒屋風な寿司屋で
すごく庶民的で美味しくてお値段も安いんですよ~!
(腹いっぱい食べて飲んで、いつも一人3000円くらいです)
大阪来た際にはぜひおいでやす^^
そしてM氏におごらせましょう(=´ω`=)
2006/09/18(月) 22:23:49 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
