ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


UVカットななにか。
2006年09月15日 (金) | 編集 |
髪の毛がだいぶ伸びて手入れが大変になったので、
切りに行きました。長いとトリートメントとか無くなるの速え?!

いつもの美容院でいつもの店員さん。相変わらずフレンドリーです。
特にゲームやマンガの話が通じる若い店員くんとは話がはずみまくり
です。来週ゲームショー行くんですよ?と言ったら超羨ましがって
ました。旦那の作ってるゲームが出展されるんですよ?PS3の、
とか言ったらオーナーが
「○○さんすごいんですね!だからいつも(店にきた時)
 あんなに死んだように寝てるんですね?!」
と・・・。ちょw

店の近所にレンタルショップのGeoが開店したらしく、
オープン記念で新規会員に2000円分のクーポン券がもらえるとの
ことで、店員総出で3万円分くらいもらってきたそうです・・・。
うおおおい!往復しすぎやろ!((((;´д`))))
ってわしも3回くらい行って中古ゲームでももらってこようかなw

そんな愉快なやりとりの中、カット終了。やべ・・・短くね?(汗)
ちょっとイメージより短く切られすぎたかなーギリギリ肩にかかる
くらいかー。まあまたすぐ伸びるやろヽ(TεT)ノ
もうカラーしてあったところもバッサリなので、今は真っ黒です。
矯正したばっかで髪も痛むからしばらくカラーやめておこう・・・。

そういや、オーナーに「美白してます?」とか聞かれた。
特にしてないけど、最近日焼け止めの化粧下地を替えたからかなー?
美白効果が微妙に効いてるのでしょうか。
前回より肌がキレイになってると言われて嬉しかったです(*´∀`*)
てゆうかオーナーが黒すぎます。


bz-signvvvvv.jpg


我が家の家宝を納めるためにフォトスタンドを通販で買いました。
最初、ヨドバシで探したんですが普通のやつはいくらでもあるのに、
紫外線カットとかになると全然ないです。
UVカットフィルムは別に売ってるんですが、紙に直接貼るシール
タイプのやつしかなく、そんな怖いこと出来ないし、フォトスタンド
の表面にはうまく貼れないし(一応試したけど、空気入りまくりで
あかん…)。

結局、ネットで探したらあっさり見つかりましたw
アクリル製のUVカットフォトスタンド。値段もお手頃でした。
これで有害な紫外線からまっちゃんとイナバさんを守れるゼー!

稲葉さんの実家の化粧品屋さんのHPがあるの知ってびびったw
超いまさらですか。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
