ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


Doしようズェ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
どうも、イナバです。
meet-178.jpg


雨雨雨で雨ヴぁっかり、涼しいのはいいけどスッキリしないです。
身体もなんかついていってない感じ・・・もう年かのう(´д`)
ここ数日、ブログのネタにするもんがなくって何書こう。
ゲームもやってないしなあ・・・大神かライドウでもやるかな。
イラスト作業のほうが何とか終わったので、一安心です。
あとは発売を待つばかり・・・。

Wiiの発売日と値段が発表されましたね?!ロンチにゼルダが
あるのは本当ですか!本当なら発売日に本体ごと買いますよ…
てゆうかゲームキューブもう売ってこようかしらw
X箱360も値下がるので買う予定。カルドセプトがー。
出費がかさみますなあはっはっは。PS3は今はいらんなw

来週もうゲームショウなんですなあ。のれーの作ってるあのゲームが
とても自信作ぽいので楽しみです。並ぶのヤダけどー。
いろいろホニャララ言われてるようですが、まず遊んでから言え!
とのことらしいです。勢い余ってmixiでトピ立てた責任があるので
十分観察してきますよ?(;つД`)

PSPのモッハ2んdは見るだけかな?。待ってればすぐ出そう
だし…でも新モンスとか見たいなあw
あとは360の地球防衛軍を要チェック、と…(´∀`)
グラはキレイになってもモーションはあのままなんですね!www

FFXIでヒロインズコンバットなるBC戦に挑めるイベントが
あるようで、ちょっと参加してみたいかも?w

vana-fes2006.jpg


戦モシ白黒赤で60制限で回復アイテムなし、サポなしか・・・
相手が相手だけにキツそうだ(´д`)
BC戦のセオリーどおりにやれば、モがシャントットを百烈で
即殺でしょうか。アヤメたんの2Hアビがやばそうとか、
頭の中でシュミレートしてみたりw
でもよく見たらエル2人おるので、プリッシュよりミスラの誰かを
入れて欲しかった。セミ・ラフィーナとかナナ・ミーゴたんとか。

てゆうか前回のヒーローズコンバットでは、トリオン、フォルカー、
アジドマルジドの3人だったのねえ。ガルカは??(゜ε゜)
ガルカのNPC入れるなら・・・闇王かな?^^(難易度高っ)
脳筋王子とはわしも闘いたい!実装されないかなあ?。

とかこうゆう話をのれーとしていると、FFXIやりたい?!に
なるわしらですが、今はまだ無理かな?。とりあえずテレビを
買い替えと、360箱買ったらそっちに乗り換えるのもアリかな。
高解像度でキレイな画面でFFXI!
でもX?BOXのコントローラーはPS2とAとB逆なので
やりづらそうだ(;つД`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
写真を見て・・・
178よりも「万代」に目がいってしまった・・・
元・大阪人なので、そんなスーパー(市場?)があったなぁと・・w
私もゼルダファンなのですが、そのためにうぃーは高い・・・64買った時もゼルダしかやってない・・・
ヒロインズコンバット見たいなぁw
終わったらどっかで画像でもゲーム雑誌付録でもなんでもいいから公開されないだろうかw
2006/09/15(金) 21:33:50 | URL | こっと。 #eYj5zAx6[ 編集]
>こっとさん
おお~大阪人でしたかw
こっちの万代はスーパーですね。いつもお世話になってます。
年末は新作ラッシュな上に今年は次世代ハードも出るので
お財布も寒くなりそうです・・・(´д`)
ヒロインズコンバット、どうにか実装されてくれないかなーw
前回のトリオンヒーローズは、実はデータは入ってるらしいので、どっちも実装希望です!
ゲームショー終わったらどっかに画像落ちてそうな予感・・・?
2006/09/18(月) 22:07:45 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
