ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


FF?クリア?♪
2006年09月08日 (金) | 編集 |
フリーズにびくびくしながら思い切って突破しました。
とは言っても、道のりは長いので家事や休憩入れつつw
ラスボスで全滅したらもう当分やりたくないくらい長いです。
なんとか、1回でクリアできましたヽ(TεT)ノ

ff3-04.jpg


魔法はヘイストとアレイズとケアルガしか使ってないなw
てゆうかそれしか使う余裕なかった・・・。

最終的に
アレックス…空手家57(熟練度68)
クロゥ………賢者57(熟練度50)
レイチャ……導師57(熟練度52)
ランディ……魔剣士58(熟練度94)

でクリア出来ました。なんか道中でイエロードラゴンが
オニオンシールド落としました。盾使わないんだよなあw
ランディ熟99になったらナイトにするかあw
クリア後のおまけ要素もあるみたいなので、もうちょっと
遊べそうです。

DEVIL MAY CRY 4の最新情報がやっと公開になりましたねー。
ぴっちぴちの新主人公ネロ!そしておっさんダンテ!!
DMCの主人公がダンテじゃないなんて!ヽ(`Д´)ノとゆう意見も
かなりあるみたいですが、私は別に気になりませんw
スト?で主人公がリュウからアレックスになったような感じですよ、
たぶん。ニュージェネレーションです。
どんなキャラなのか、どんなアクションをするのか楽しみでぃす!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
クリアおめでとうございます^^

おまけ要素、なかなか楽しいですよ!
んまぁエクストラボスは本当に倒せるのか!?って思うくらいアレですが^^;
2006/09/09(土) 14:13:20 | URL | ちどり #-[ 編集]
おめでとう御座います~!
皆に抜かされてしまいましたw
私はフリーズ&ラスダン全滅して以来、
戦国BASARA2に逃げて居ます…( つД`)

あ、後、
やっぱりゲームショウの日休み取れませんでしたー!
うわぁああん!。・゚・(ノД`)・゚・。
レポ楽しみにしてます~;;
2006/09/09(土) 23:20:29 | URL | まとぅ@しいら #-[ 編集]
>ちどりさん
ありがとうゴザイマス!
ラスボスよりホワイトアウトのほうが
ぶっちゃけ怖かったです!w
おまけダンジョン出すために、NPCに
手紙出しまくってるのですが、
1時間待ちは長いですのう~(´д`)

>まとぅさん
ありがとうございまっすル!
フリーズはもうどうしようもないですね(;つД`)
なんか本体があったまると止まりやすいとか、
おまえはファミコンか~!ヽ(`ε´)ノ
BASARA2、飽きちゃってしばらくやってません…(汗)。
ゲムショー残念です(;つД`)
のれーは行かないみたいですが、私は頑張って遊んでこようと思います。
2006/09/11(月) 19:00:11 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
