ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


勘弁してくださいヽ(TεT)ノ
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ゆうべ、FF?でラストダンジョンに行ったとき、
敵にエンカウントしたらホワイトアウトして
そのままフリーズしました・・・(*´∀`*)

あほかーーーッッッ!!!!ヽ(`Д´)ノ

ここまで来るのにレベル2こは上がってるよ?
もうね、超やさぐれまくりです。
DSが本当に2画面に分かれるかと思いました。
長いイベントがあるので、飛ばせないのがキツイのう?。
ラスボス直前でもセーブできちゃうヌルゲーに慣れてると
この昔のまま仕様はきついですな。
ま、バグはどうしようもないんですが・・・(´д`)
さすがにデジョン宿はないんですねw(てかデジョン自体の
仕様がかわっとるが)

エウレカはクリア、クリスタルタワーも上まで登って
宝箱回収してテレポしました。
もうちょっとレベル上げようかなー。

DHCのネット限定の福袋が届いた。
dhc-01.jpg

3000ポイントのやつなんですが、なんか豪華じゃね?
これだけで4000円以上しますよ。オリーブオイルとか
主婦には嬉しいですな。今度は5000ポイントに挑戦して
みようヽ(`ε´)ノ

親王御誕生、おめでとうございます。
あと10日くらい頑張ってくれたら、わしと同じ誕生日に
なったのにな?。なかやまきんに君も喜びますよ(17日生まれ)。
テレビで関係者の「オギャーとおっしゃっておられました」
な発言聞いて笑ったw そらオギャーしか言えんがなwww

なんか安定しない気候のせいか女の業のせいか、体調が
すぐれません?(;つД`) 涼しいのはいいけど。


コメント
この記事へのコメント
>そらオギャーしか言えんがなwww

ワロタwwww
2006/09/08(金) 10:42:26 | URL | Landy #-[ 編集]
エウレカデジョン宿屋なついww
しかしDS版てたまねぎ剣士ないけどクリスタルタワーのドラゴンはレア武器おとすんだろーか(FC版はたまねぎ装備落とした)
アホみたいに倒しまくって揃えたわしですw
2006/09/08(金) 17:41:18 | URL | ままん #-[ 編集]
>らん
オギャー以外に何を言えと(´д`)

>ままん
DS版、たま剣(やな略)あるよ~ん!
隠しジョブみたいになってます。
オニオンシールドだけ取れたわ~(*´∀`*)
2006/09/08(金) 21:24:51 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
