ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


DEVIL MAY CRY 4
2006年09月06日 (水) | 編集 |
http://www.capcom.co.jp/devil4/

先週の金曜日からカウントダウンが始まってますね?。
ゲームショーを目前に、やっと新情報が公開されそうです。
てゆうかもう雑誌早売り情報はタレ流しなんですがwww
主人公が○○だったり、秒間60フレームだったりとか。
早くスキャン画像流して?w(金曜のファミ通待ちましょう)
しかし、このムービーはARMS?とか思ったw
某掲示板は予想以上に荒れまくってるなー(=´ω`=)
みんな、ダンテ好きなのねw

追記。今週のファミ通のDMC4記事
しっぶいダンテきたわぁ?w そして○○!
早くゲームショーで遊んでみたいです!


ff3-bz-02.jpg


ff3-bz-01.jpg


わーいB'zのふたりからモグネットにお手紙きたおー^^

・・・って、んなわけねーだろ!(゜Д゜)
いい加減にしましょうのれーさん。

FF?は地道に進めて現在クリスタルタワー?エウレカうろうろ。
ゆうべ、塔の上層でグリーンドラゴンにぬッ殺されて超やさぐれ
モードです…(´д`)

現在の編成は

ff3-01.jpg


こんなん。レベルはもうちょっと上がってます。
空手家+魔剣士で脳筋ヒャッホイです。アレク以外の名前は
D&Dのキャラから・・・w 無断使用すまん>松。
FC版で忍者×2賢者×2最強うはおkwwwだったので、
なるべく忍者賢者は封印したいんですがね?。ま、賢者1人でw
のれーも今、おんなじとこくらいです。てゆうかわしより
レベル高いんじゃ・・・?w熟練度とかもりもり上げてるし。

ブログのデザイン、久々に変えてみました♪
ロシアン時計は、時間帯によって画像が変わります?。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
相方さんの素敵手紙に脱帽ですw

クリアもしてエクストラを楽しんでいる今でも
グリーンドラゴンに会った事が無い者です。

ブルーもいるんでしたっけ?
赤いのと黄色いの以外に会いたいです^^;
2006/09/06(水) 19:37:12 | URL | ちどり #-[ 編集]
>ちどりさん
もう、ほんとうちの主人バカなんです・・・^^;

先ほど、イエロードラゴンに遭遇しました!
ドキドキしながらも、討伐w
エリクサーしかくれませんでしたが(;つД`)
2006/09/07(木) 16:56:39 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
俺魔剣士かよっww
ナイトよえーのかね?(´Д`)
2006/09/07(木) 17:14:52 | URL | Landy #-[ 編集]
>らん
最初、戦士~ナイト…とやってたんだけど、
どうも決定打に欠けて・・・かばってくれるのは
ありがたいんだけどね^^^^^
魔剣士落ちついたらナイトに戻すわw
2006/09/07(木) 17:18:06 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
