ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


夢みたい・・・(;つД`)
2006年09月03日 (日) | 編集 |
最近、ジョブ特性の妄想癖(特にB'z関係)が強まっている
私ですこんばんは。

土曜日夕方、トレラン(Treasure Land)から帰ってきて
1階のポストをそっと覗いてみたら、一瞬時間が止まりました。

ハガキが入ってる・・・2枚。
なんか見覚えのある、宛名の字(自分の字)。

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ・・・・(SE)

わし  「・・・きた・・・」

のれー 「うそーんw」

わし  「いや、マジっぽい・・・」

のれー 「またまたーw」

わし  「ほんまやって!!!(゜Д゜)」(興奮すると関西弁になる)

ドッギャァァアア??ン!!

ななななんと!!!!!

bz-signvvv.jpg


B'zのふたりからファンレターの返事キタワァ??!!

大興奮してマンションのロビーで大騒ぎですよヽ(TεT)ノ
体中からなにか色んなものがSPLASHしそうです!!
管理人室のカメラにはすごく怪しいわしの姿が映っていた
ことでしょうが、キニシナイ!(゜ε゜)

あああああどうしよう本物だよ!(((;´Д`)))名前入りだよ!
しかも別々に書いたのに、ふたりから同時に返ってくるなんて
すごすぎる!信じられない!夢のようです!!
ファンレターなんて書いたの初めてだったけど、頑張って書いた
甲斐があったよ?絵も手紙も。

お返事を返してくれたのも、もちろん死ぬほど嬉しいのですが、
ご本人が手紙読んでくれたってのが何より嬉しいです…。
気持ちが伝わったんだなあ?と。ファンを大事にしてるんだな?と。

こうして見ると、まっちゃんは絵に字がかからないように
気を使ってくれてる?w 稲葉さんはダイナミックですね!
なんて書いてあるんだかわからんwww
B'zとわしの絵の夢のコラボが実現しました(゜Д゜)y??
消印が「9月1日・なにわ」になってたから、なんばHATCH
プレミアライブのリハの間にでも読んでくれたのでしょうかー。
宛名面の「?行」を線で消して「様」に書き直してあったのも
嬉しかっただす?ヽ(TεT)ノ

もう宝物です家宝です!恐れ多くて触れません!!w
真っ先にPP袋に入れてさらにジッパーつきのビニール袋に
入れて厳重に仮保存しておりますが、額縁とUVカット
フィルムを買ってこなければー。
そしてご本尊として崇め奉ります。お供えとかしちゃうぞ。

その前に頬擦りとかするべきデスカ?
指紋採取とか(まて)。
とりあえずにおいとか嗅いでみたよ。
(のれーにはたかれました)

まじめっちゃうれしい・・・怒涛のB'z Weekのトドメが
これとは・・・最高の夏の思い出です!
今年は目の前で拝めたりと、本当に運がよかったぽい!
ありがとう松本さん稲葉さんヽ(;´Д`)ノ

愛してます!!!!!


コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!
これはまじで嬉しいですなw

家宝扱いで!!
2006/09/03(日) 22:49:15 | URL | シー #-[ 編集]
すごいね!
嬉しさがビシビシ伝わってきたよ!^^

てか拝むんだww
2006/09/04(月) 00:29:19 | URL | kentic #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/04(月) 13:11:54 | | #[ 編集]
うほおめw
ファンレターなんてカナリの数きてるだろうに、ちゃんとサイン+「○○さん」て名前まで書いてくれるとは(*´∀`)=3
2006/09/04(月) 17:13:08 | URL | ままん #-[ 編集]
凄いですね!
本物ですね!!w

しかし、ファンレターにちゃんと目を通してくれて、
しかもお返事までくれるなんて( つД`)
素晴らしい御方達です!!

これはもう、家宝ですねvv
2006/09/04(月) 19:47:46 | URL | まとぅ@しいら #-[ 編集]
すごいねー!
愛が通じたのね(*´д`*)
おめでとーーー!!
2006/09/04(月) 21:52:23 | URL | kana #-[ 編集]
みんなありがと~♪
>ばんばん
うむ~!めっさうれすいぃ~(;つД`)
早速フォトスタンドに入れて家宝扱いですw

>けんてぃっく
そらー拝むさ!w
大福とか、供えちゃったり・・・
見ると元気がわいてくるお!ヽ(`ε´)ノ

>ままんそ
ありがと~!
ライブの当日に出したんだけど、受付の
箱いっぱいにファンレター入ってたよ~。
そんな中でも読んでくれただけでも!嬉しい!

>まトゥーんさん
ほんとに、ポスト覗いたときは一瞬
信じられなかったですw
なんてファン想いなんだ~ヽ(TεT)ノ
ありがたやありがたや…

>カナちゃん
ありがと~う!
普通のファンが直接想いを伝えるには、
こうゆう方法しかないわけだけど、
それを見逃さずに受け止めてくれるなんて!
スゴイ方たちです!(*´∀`*)
2006/09/05(火) 18:53:17 | URL | つろがね@あれつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
