ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


びぃず愛護強化週間終了?
2006年09月02日 (土) | 編集 |
今日は午前中お医者さんの日だったのですが、
予約の時間に行ったらお盆休み明けの影響かめっさ
混んでおりまして。
順番くるの13時近くになりそうだったので、お薬だけ
もらって撤収。いつものラーメン食べて、USJのある
ユニばーさんシティへ向かいました。

tre-lan-04.jpg


ファンクラブ限定の「B'z Treasure Land」とゆう
イベントに参加しました!実に9年ぶりとゆう、ファン
イベントらしいです。とは言っても、本人達は来ませんw
1997年からの9年間の軌跡を辿った、ステージ衣装展示とか、
お宝映像上映会とか、限定グッズ販売とかがメインです。

tre-lan-01.jpg

いつだかのツアーで使われていたバルーン松稲。でかいです。

tre-lan-03.jpg

トレラン用トラック。

テント内のシアターでは、未公開のウハウハな映像を約40分
くらい上映しておりました。ほとんどがPVやジャケットの
撮影の裏方映像でした。おちゃめで超笑えました。
しかしこの人たち、ほんまに雨男なんだなあ・・・w

シアターは立ち見だったんですが、斜め前にいた男が
立ちっぱがつらいのか終始、体をフラフラさせてて
超絶うざかったですヽ(`Д´)ノ
ぶつかっても知らんぷりだし、足痛いんなら入ってくるなよ!
もうこいつさえいなければ最高だったのに(;つД`)
のれーがかんなりキレてました。周りの人のことも考えると
注意しにくいのが現状ですが(´・ω・`)ぬう?。

グッズのパンフレットには、展示されてあったステージ衣装や
楽器、小物などが説明つきで載っておりました。結構分厚い。

tre-lan-05.jpg


なんか通販のカタログみたいやねw資料に使えそう!
真ん中のペットボトルは会場限定のお水です?(もう飲んだ)。
帰り際にもう1本買おうと思ったらもう売り切れてたヽ(TεT)ノ

一通り見終わったので梅田へ戻り、送迎バスで昨日行った
なんばLABIへ。デジカメ交換してもらえることになりました。
朝電話したときに、1ドット抜けくらいでは交換できないと
言われてふざけんなゴラ^^と言ったら、初回だけなら交換
OKと話がついたのですが、対応がヨドバシと全然違うよ!
あれじゃ潰れるのも時間の問題じゃぞ?。立地条件も悪いしな。
お店での交換は丁寧に対応していただけましたが、
たぶん、もう行かない・・・w 値段が同じなら梅ヨドで十分
かな?と。近いのがやっぱいいよ(゜Д゜)y??
まあ最近のヨドの店員も「は?」って思う時あるけどね^^;;;

ドット抜けがないかどうか、その場で確認させてもらって
今度こそIXYデビューw つうか、上のトレランの写真は
交換する前ので撮ったやつなんだけどねwww
メモカだけ抜かせていただきました(*´∀`*)ちゃっかり者。

ここ1週間、B'z漬けだったな?今日でそれも終わりか?
と、しみじみ家に帰ったら…トドメを刺す事件が勃発!!

待て!次号!!! |Д゜)三バッ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
