ナニワの脳筋による日々の徒然。ゲームの話が多めかも。コメントはご自由に♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


秋の気配を感じつつ・・・
2006年09月01日 (金) | 編集 |
もう9月です。おれ様また1つ年をとっちゃいます。
B'z熱もまだ冷め遣らぬ中、涼しい空気に秋を感じました…

うわあぁぁ??ん!超さびしい!!!ヽ(;´Д`)ノ

なんかこの1週間で一気に燃え尽きた感があるので、
その反動なのか・・・。夏は暑いのがキライだけど
夏が去るのが寂しいと感じたのは初めてかもしれません。

金曜は難波に行きました。
べ、別になんばHATCHなんか行きたくないんだからね!!
(ツンデレ風)※B'zの招待制プレミアムライブです。
いやーそっちのほうは見事にはずれましたw
なんの根拠もなく、当たる気まんまんでしたが(゜Д゜)y??
なんば駅でそれっぽい人(ツアーのTシャツ着てる人)何人か
見かけたなあ。う、うらやましくなんかないんだからね!

難波に行ったのは、デジカメを買うため。
今まで使ってたのがもう寿命ぽくて、だいぶ気まぐれオレンジ
ロードになったので、以前から目をつけてた、結構いいやつを
思い切ってゲットしました。
本体のポイントをそのままSDメモカ1Gに交換、5年保証も
つけてもらた。まあまあ安く買えたかな?。

canon-ixy.jpg


↑は携帯で撮ったやつですが。
いやーちっさいwそれに起動が速い!液晶がでかい!
手ブレも安心!
多機能すぎて覚えるのが大変ですが、頑張っていい画を
撮りたいと思いマッスル!のれーの仕事資料用にも大活躍
の予感!

なんばでカメラ買ったあと、梅田行きの無料送迎バスに
乗ってヨドバシへハシゴ、貯まってたポイントでカメラケース
と液晶ガードを交換した♪ポイントは賢く使わないと!
でもあれだ・・・なんばのLABIとヨド、値段ほぼ一緒
だったわ・・・ポイント1%違うくらい。
わしは何のために難波くんだりまで・・・(´д`)

しかし、家に帰って起動してみたら、液晶画面にドット抜けを
発見・・・1ドットだが、気になる(;つД`)

土曜に出かけるから、交換してもらおうかなあ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
